631954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2008年01月18日
XML
カテゴリ:大好きなお買い物
この冬のセールで私の物に負けじとゲットしたプリンセスグッズ達。

日本のお友達に『これぞ香港』見せるべくちょっとご披露。

まずはラルフの薄紫ポロ3000円強(30%)。
1

下のスカート、これ私のお気に入り。

Marks&spencer3000円(50%)ラスト1でした。

セールでもこのお値段ですが

2歳から4.5歳までは使えそうな代物。
(大きくなったら下にスパッツでオーケー

なのでこの3000円は絶対お得賞金

Marks&spencer、

イギリスに居たときからお菓子は大ファン。

ついでにデリも大ファン。

クスクスのサラダとか美味しかった~。

勿論イギリスプライスなのでちょっと贅沢デリだったけど

育児のご褒美でピクニクで食べるの好きだったなあ。

そして子供服、

特に女の子の服は日本では絶対手に入らない

西洋デザインが可愛くってはまってました。

しかもデイテイールもかなりいい。

細かい仕事が

大好きなプチバトーやDPAMなどフランス製品よりも素敵、
(そう思っているのは私だけ?)

かといってイギリスのmonsoonよりお安い。
(クリックでmonsoonへ飛べます、ただし海外発送はなし号泣

marks&spencerの回し者みたいだわ,熱く語り過ぎ。          

スパンコールが一つ一つ縫い付けてあるのと
z
(すいません、しつこいくらい写真です)
下段は全色違うステッチダブルハート

(すいません、しつこいくらい写真です)
ウェストもシャーリングどきどきハート

色が赤紫と来たらもうメロメロです目がハート

上には黒とか水色とかターコイズをあわせたら可愛いだろうなあ音符

来年が楽しみスマイル

そしてzara2連発
あ

細かいでもカラフルなお花柄ワンピ900円。

赤色トップス500円。

ZARAのsaleはお財布に優しいですウィンク

その他にスタンレーでパンツとカーデイガンをゲットハート

もう3歳までお洋服買わなくてもいいかも。
(先の物まで買いすぎなちょっとお馬鹿かな母ですぽっ

でもね、でもね

4歳児君が男の子だっただけに

我慢していたのが今現在爆発中なんです爆弾

しかも私は末っ子。

お人形ごっこしたかったの~!!

女の子って楽しすぎ音符

ということで

香港のセール子供バージョンも楽しいです。

お友達たち、是非いらっしゃいませ。








そして4歳児君。

きみのは何もないのだ。

しかも最近急成長でお洋服チョンチョン。
(小さくなってきたって事ね)

とりあえず今をしのいだら

来年帰国の時にでもフェリシモで

大好きな車シリーズ買ってあげるからね大笑い

許してたもれ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月18日 11時08分49秒
コメント(7) | コメントを書く
[大好きなお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.