631743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんがりチャーチ

とんがりチャーチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

yukari@hong kong

yukari@hong kong

カレンダー

カテゴリ

2008年11月16日
XML
カテゴリ:大好きなお買い物
11月も半ば。

秋っぽくない香港ですがクリスマスの足音は

しっかりと視覚や聴覚で感じる季節になりましたクリスマスツリー

視覚といえば恒例のTSTのイルミネーションがもう点灯していますね。

そして街中もそろそろクリスマスセールのお声がかかっているようです。

そして聴覚はカフェで流れる音楽。

なにげにクリスマスの音楽だったりしてませんか?

ほんと一年というのはたつのがあっという間です。

今日見つけたクリスマス。

それはスタバのアドベントカレンダークリスマスツリー
あ
(日本のスタバでも購入できます)

アドベントカレンダー?

昔の日本では聞き慣れない言葉でしたが今はどうなのでしょう。

12月1日始まりのカレンダーで

一日一日 日めくりのようにポケットをあけて

中にはいっているチョコを食べるという代物。

そして25日が来るのを楽しく数えるというカレンダーですベル

我家は昨年コンラッドホテルノクリスマスフェアーで

5君用に可愛い布製のアドベントカレンダーを購入しました。
あ

今年はチュピちゃん用に購入を考えています。
(絶対取り合いになるのでしょんぼり


そしてこのアドベントカレンダー達、

いつかは子供の子供達に引き継がれるといいなあなんて

思ってたりしますどきどきハート

スタバのアドンベントカレンダー、

毎年12月には売り切れになる人気商品です。

気になった方はいそいでくださいねクリスマスツリー

我家も来週末にはクリスマスツリーを出したいと思いますクリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 20時26分04秒
コメント(7) | コメントを書く
[大好きなお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.