635133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2015
XML
カテゴリ:男48歳の離婚
  • main_image.jpg

離婚を切り出されてから
約1か月、戸籍上もバツイチになり
すっかり心の整理がつきました。

もともと性格が合わないと思いながら

「子供ができたら・・・・」

「時間が経てば・・・・」etc。

淡い期待を抱きながら
結論を先延ばしにしてきた夫婦生活。

想いは叶わず、別れの日が近づいてきました。

人生に「・・・たら」「・・・れば」がないのは
重々承知していますが
もっと早く決断していればと考えてしまいます。


20年一緒に暮らした連れ合いがいなくなるのは
さみしいですが「肩の荷が下りる」感覚も
否定できません。

お互い相手を間違えてしまったのでしょう。

過去には戻れません。

残りの人生で今日が一番若いのですから
前を向いて生きていきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2015 09:50:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[男48歳の離婚] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.