625966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2015
XML
  • geneido3ocnknetdatageneido3product20111202_5ee190jpg.jpg

主人公はその名も「犬飼」さん。
なのに大の犬嫌い(笑)。

家族と離れて離島で単身赴任生活です。

家を離れて1年になりますが
毎日ライブ動画で連絡を取り合うほどの
家族思い。

ところが、仕事の都合で家に戻ると
そこには大型犬が・・・・。

娘は相談なしに塾へ通っているは
妻は夜な夜なストリートライブを
行っているは、苦手な犬の世話まで
押し付けられるはで、主人公の犬飼さんは
家族の崩壊を感じます。

そこから、いろんなエピソードを
交えて、家族愛をテーマに
話が収束していくという展開。


いつもながら「監督亀井亨」手法が冴えわたる
作品でした。


ちなみに佐藤二朗さんも
「マメシバ」シリーズ同様ペットショップの
店員さん役で登場しています。


話として非常にまとまった1本でした。



家族が出て行って日が浅い
私にとって、涙を誘う展開だったのは
言うまでもありません(笑)。


それでは・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2015 08:53:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近観た映画・ドラマの感想(※2017.5.12以前)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.