620734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2017
XML
  • アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅.jpg

「アリス・イン・ワンダーランド」の続編。

前作はティム・バートンが監督。今回はジェームズ・ボビンというかた。

ネームバリューで評価するわけではないですが、前回ほどのインパクトはありませんでした。

ま~2作目がオリジナルを超えるというのは、そうそうないので、比べるのは酷なのですが。



ちなみに2作目が秀逸なのは「エイリアン2」と「ターミネーター2」ぐらいでしょうか・・・。



「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」面白くなくはないですよ。そこそこは楽しめます(笑)。




それでは・・・・。




2016年 アメリカ 日本語吹き替えあり
予告編はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2017 08:27:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[最近観た映画・ドラマの感想(※2017.5.12以前)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.