619875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2024
XML



「若い妻と長年の仲間と共に、いつも見事な仕事をこなすプロの強盗ジョー。彼は、自分の顔が割れてしまったことをきっかけに引退を決意する。そして、最後に選んだ獲物は、空輸寸前の金塊だった。『ザ・ロイヤル・テネンバウムズ』で再評価のハックマンが久々の主演、『ハンニバル』の脚色(途中交代)、『スパニッシュ・プリズナー』(監督・脚本)などを手がけたマメットの最新作。全米で公開され初登場第5位を記録した。なお原題は『泥棒』の意味」映画.COM

非常によく練られた展開です。

これぞエンターテイメント作品。


かなりおススメです。




それでは・・・。




2001年 アメリカ 日本語吹替あり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2024 01:26:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[これは素晴らしい!おススメ映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.