634325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2024
XML



「人づきあいが苦手な宮田駿は環境を変えるために上京し、下町の商店街にある弁当屋でアルバイトを始める。夢見ている小説家への道は険しいが、弁当屋では気さくな店主・児玉ゆり子や同僚の小坂由香らに囲まれ、新生活は順調に滑り出したかに見えた。そんなある日、駿と由香は、ゆり子が商店街会長の佐伯とともに、商店街全体を巻き込んだ残忍な計画を企てていることを知る。駿と由香は行動を起こせない自分たちに歯がゆさを感じながらも、秘密を共有するうちに距離を縮めていく」映画.COM

タイトルに反して、なかなかグロテスクな内容です。

渡辺裕之さんは悪人がよく似合います(似合いました・・・でしょうか?)。



ちなみにネット検索だと、この映画なかなかヒットしません。

『手のひらを太陽に』のほうは、山ほどひっかりますが・・(笑)。




それでは・・・。




2022年 116分

予告編はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2024 12:30:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Laozi515

Laozi515

Calendar

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.