663489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レイキと催眠、スピリチュアルの世界へようこそ~ホーリー*ワン

レイキと催眠、スピリチュアルの世界へようこそ~ホーリー*ワン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラピス3588

ラピス3588

Favorite Blog

けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
越中とやま民謡館-mu… music-toyama.jpさん

Comments

磯野です@ Re:光(11/29) 学校からは情緒の特別支援学級と判定され…
music-toyama.jp@ Re:元気(11/26) お久しぶりですが、先日はありがとうござ…
shima-chan@ Re:City FM(01/08) わあ~楽しみ! 朝聞きますね~ 何分ぐら…
shimachan@ Re:私の使命 2013・1・1(12/31) 小川さん 二万円福福袋予約します! 愛情…
harumama@ Re:家族のために(12/15) 今更ながら… 小川さん、四人も子供がい…

Freepage List

2020.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間が経つのも早いもので、秋分の日が過ぎて、日毎に日が暮れるのも早く、
暑い暑いと言っていたはずが、急に冷え込んできて、さっさと衣替え。

ずっと、ずっと、春分、秋分の日は、アバンダンティアのアチューメント瞑想会イベントを開催してきました。
今年は、自分の時間を過ごしました。

今年は、新たな学びで、「感性論哲学」をたっぷり学んでいます。
感性論哲学は、今までの実践してきたことが、ロジックとなって、分かりやすく話せます。
感性論哲学は、宇宙と繋がって、宇宙の法則を理解して、生き方を教えてくれる哲学なのです。
その創始者の方が、高齢のため、ご健在なうちに、しっかり学ばさせて頂きたい!
という思いもあり、新参者の私が、後継者の受講をしています。
そのセミナーが、いつも大阪であり、今年は、関西へちょくちょく出かけています。
そのついでに、秋分の日は、久しぶりに鞍馬寺へ行きました。

レイキ  マスターとして、お仕事してきた私にとっては、鞍馬山は、サナートクラマ
根源的なエネルギー、高次元波動を感じる場でもあります。
また、昨年、父が亡くなり、ちょうどピッタリと一周忌です。
コロナということで、お寺さんより、行事は無し。
親戚一同も、集まらないことになり、鞍馬寺で、一周忌の供養をしてまいりました。

秋分の日、4連休ということもあり、GO TOで、京都は賑わっていました。

今年の学び、自己投資の感性論哲学を十分に理解して、経営者・リーダーさん向けのホーリーレイキ  のテキストブックに入れました。
最良の流れ、時代の先読み的な感性論哲学とレイキ  がマッチングして、より良いものへと発展しています。
その作業に追われて、ブログを書くことをすっかり忘れてました。

気が付くと、10月後半、
もうすぐクリスマス、もうすぐ年越しですね。

時間がとっても早く経過しつつ、まだまだ学びと成長過程を突き進んでいます。

人それぞれの立場での学びはあるでしょう。
日々の出来事、人間関係の中で、気付き、成長していきましょう。


全ての存在が最高最善でありますように


愛と光を込めて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.24 09:12:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X