404208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆらゆら さらら

ゆらゆら さらら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月10日
XML

以前買った靴がとうとうお釈迦になったので、新しい靴物色。

私はO脚の上、歩き方が下手なのか、どんなに高い靴をかってもすぐ
つま先から割れて、カカトは斜めに削れていってしいます。
サイズも無く、デザインも好きには選べないので、もう諦めてワンシーズンごとに
履き捨てていける激安靴を探しています。

楽天外ですがNissenで大きい靴を沢山みつけました。

9031_10109es

購入したのはまたサボ。赤ちゃん抱っこしたままスポっと履けるのがベンリです。
ブラウン(右側)を購入しましたが、ベルトも調節できるしいいかんじです。
大きいサイズのカバーソックスもあったので、ためしに購入しましたが

7303_79205es

私にはちょっと小さいようです・・・残念。

3月時点ではサイトがまだ作りかけだったのかサイズ説明が不十分で、
表記がなかったため買えませんでしたが夏のサンダルも沢山でていていました。
ニッセンはサイズ展開が豊富でありがたいです。

よくクーポンが出ているので、「ラッキーナンバー ニッセン」等で検索すると
運がよければ割引クーポン番号がヒットするかもしれません。
昨秋、新聞広告に1000円割引クーポンがあったのを見て購入できたし、今回は
偶然3/31までのクーポンが検索で見つかったので、500円引きで購入できました。
送料が浮いた気分です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月11日 03時49分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[★モデルサイズの靴] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lapis_lazuli

lapis_lazuli

Category

Freepage List

Recent Posts

Comments

バレンシアガ 財布@ wsoqyjx@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) バ…
マジコン 通販@ knyypoxb@gmail.com Kyosuke Himuro theme song to "…
エルメス 時計 レディース@ dfkvpiuedkc@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
もえ@ 人妻いっぱい (´-ω-)♪ http://sns.fgn.asia/
age@ 10万円 挿入できるよ(人・ω・)♂ http://l7i7.com/

Favorite Blog

~子供服レポート~ しあんしあさん
こと寿司by双子の… はっさんですさん
さくらんぼの気持ち さくらマンマさん
二人のちび育児奮闘記 ●lunaluna2001●さん
Jumelle la maman ルル☆彡さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.