145145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

        La  poche        

       La poche        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月10日
XML
カテゴリ:ミニチュア
こんばんは~スマイル

今日は母の日でしたね~さくら

うちはお昼からケーキとプレゼントを持ってお義母さんのところに行ってきました!!

私にはパパと子供達からこ~んなに可愛いお花をいただいちゃいましたぽっ

ワイルドストロベリーの可愛らしい実がなっていますハート(手書き)

     P1010348.JPG


さてミニチュは懲りずにまたまたパフェを作っています手書きハート

今度は器を変えて作りました!!この器の方がすっきり見えて好きかも♪

でもボリュームがあるのは前回のですよね~!!

どっちにしろパフェ作りはとっても楽しいです大笑い
     P1010235.JPG

   
  
****************************************
         

            スイーツデコ一日体験教室

場所:大阪市阿倍野区美章園3-2-2  ギャラリーひだまり


<1> 5月21日(木) 10:00~11:30  

          定員6名  費用1500円(材料費込み)
                    ※締め切らせて頂きました。
    
 ☆パーツを用意しますのでクリーム(シリコン)を絞りながら貼り付けていきます。
 超初心者の方も安心してご参加ください。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2> 6月18日(木) 10:00~12:30
  
          定員6名  費用2000円(材料費込み)
                   ※まだ空きがあります

 ☆パーツを作成後クリームを絞りながら貼り付けていきます。 
  パーツは全て型を用意しておりますので初心者の方でも安心してご参加ください。




土台になるものはキャンディーポットまたは鏡のどちらか1つを選んで頂きます。
貼り付けたいパーツやビーズ等ありましたら持参して頂いてもけっこうです。
作業ではシリコンを使用します。お召し物が汚れるのが心配な方はエプロンをご持参ください。
材料はすべてこちらで貸し出しいたしますので手ぶらでお越しください。
※作品を持ち帰る紙袋のみご用意ください。
お一人様でもどうぞお気軽にご参加ください。

P1010200.JPG P1010199.JPG


えんぴつブログランキングに参加しています!!

  いつも応援ありがとうございますぽっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








   







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 21時58分08秒
[ミニチュア] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ゆちろう☆

☆ゆちろう☆

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

約25mmのごちそう にーやんさんさん
★patapata… patapatamamaさん
スコ猫ルイ☆とknyans… k*knyansさん
にゃおらすのやっと… にゃおらすさん
ここっぺパン maplyさん

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.