011287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

laralara1214のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

laralara

laralara

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.20
XML
テーマ:楽天市場(3830984)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネット 水切りネット 風呂 髪の毛キャッチ

【プレミアム素材】シリコン製なので、耐久性が高く、繰り返しご利用頂けます。柔軟な素材ですので掃除しやすくいつでも清潔。

【幅広い用途】ゴミや髪の毛による下水管の詰まりを防止。プール、浴室および浴槽で使用できます。日常生活の中で台所のゴミや髪の毛を除去して、排水管の詰まりを防止します。

【多機能】裏面には4個の吸盤があり、吸着力が強くズレを防止。

【使い方は簡単】排水口ヘアキャッチャーをシンクに入れ、髪の毛や野菜等の残りをフィルターすることができます。

お風呂 髪の毛取り ヘア キャッチャー ヘアキャッチャー 髪の毛キャッチ 風呂 排水溝 ゴミ受け 髪の毛 蓋 ふた カバー キッチン ごみ受け 排水溝 はいすいこう つまり 防止 洗面台 洗面所 塵受け ゴミ受け カバー シャワールーム ユニットバス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 21:50:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.