080756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LARDOOコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.03
XML
テーマ:コスプレ(248)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは、皆様。Lardooショップです。

七つの大罪!254話のあらすじをご紹介していきます。

u=2207919834,1209087102&fm=27&gp=0.jpg

自ら魔神王になることを選び、ゼリドリスエスタロッサ戒禁を集めさせるメリオダス。すべての戒禁を集めることができれば、今の魔神王と同等の力を得ることができます。そうすればメリオダスの力で、エリザベスの呪いを解くことができる!

しかしエリザベスは、自分の為の魔神王になろうとするメリオダスに猛反対!魔神王になれば強すぎる力のせいで、この世界にはいれなくなってしまいます。だからエリザベスは、メリオダスが魔神王になることを止める為に、七つの大罪と行動を共にすることを決意。再び七つの大罪のもとにエリザベスが戻ってきまきたね!エリザベス達は王都キャメロットに囚われた人達を救出し、故郷のリオネスへと帰ってきます。

久しぶりの英雄の帰還に、父親バルトラやリオネスの人達も大喜び!やっぱり七つの大罪やエリザベスの存在感は大きいですね!その時、エリザベスと同じく王都キャメロットにやってきた一団の姿が、、、ギルサンダードレファスヘンドリクセン、そしてマーガレットに憑依した四大天使リュドシエル達もリオネスへとやってきた!?

我が娘マーガレットの帰還に喜ぶバルトラですが、エリザベスは即座に異変に気付くそしてリュドシエル達は自分達の正体を明かして、人間達と協定を結び、魔神族を全滅させることを宣言します。メリオダスを助け出そうとするエリザベスと七つの大罪。

魔神族を全滅させようとするリュドシエル。互いに相反する目的を持った者同士ですが、魔神族に立ち向かうには勢力が必要になります。そしてエリザベスとリュドシエル達は、協定を結ぶことに!協定を結んだことを機に、リュドシエル達は聖騎士達と会食をすることになります。

そのあまりの変わりように、「自分達は天使族を誤解していたようだ」と心入れ替えた様子。上位の天使族になれば人間を洗脳できると言いますが、、、これはどうなのか?

とりあえず、本格的に聖騎士とスティグマによる共戦が進んでいきそうですね!

エリザベスの服は店で販売中です。

1ad5ad6eddc451da79d5ee7abffd5266d0163204.jpg2528-1.jpg

詳しいのはこちらにご覧下さいhttp://www.lardoo.jp/product/240

logo1.png

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安 

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

敬神 信仰 メイド服  エリザベス メイド服 戒めの復活 バン

メリオダス マーリン エレイン  キング ハーレクイン

ゴウセル  ディアンヌ エリザベス 七つの大罪 バン

戒めの復活

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.03 17:32:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X