135324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 風霞

居酒屋 風霞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Take-bb@ Re:トトロに逢っちゃった(12/01) トトロってフクロウなんだってね そんなふ…
風霞@ ご無沙汰しておりました こ うさん 大変ご無沙汰しておりました。…
こ う@ Re:報告(07/26) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
風霞@ いやいや 家族が増えると、それだけ色々な問題が出…
ひろこDAYsHOUSE@ Re:報告(07/26) びっくりです~! おめでたいやら羨ましい…

日記/記事の投稿

プロフィール

風霞

風霞

カテゴリ

お気に入りブログ

調達してきました New! こ うさん

レンガの並べ替えが… New! Pearunさん

定期検診 New! ひろこDAYsHOUSEさん

6月の休業予定日 キャッスルKさん

花、大好き…! アクアマリンピアスさん
2007.09.18
XML
カテゴリ:メモリー
自分の名前と生まれた西暦を入れると
天国の自分から(未来で亡くなった自分)メッセージが届くという
サイトをみつけ・・(^^;)
ちょっとやってみました。

http://uremon.com/heaven/

まず、本名をフルネームで入れると・・
こんなメッセージがきました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦2054年に、病院のベットで生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の夏です、わたしはある本を読んだことがキッカケで、ある人物のブリーフケースを預かることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「忘れたい思い出ほど、大切な思い出なんだ」ってこと。
それでは、またいつか。
がんばれ!

次に、苗字は入れず、名前だけでやって見ると~

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは94歳で、つまり西暦2057年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある寒い日の出来事です、わたしは上野である人に出会います。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


更に、ハンドルネームでやってみたら(°◇°)~ガーン

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2032年に、病院のベットで生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の夏です、わたしはちょっとした偶然が重なって、イギリスのロンドンへ引っ越しする事になります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

最後に風霞でやると・・・

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは70歳で、つまり西暦2050年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の冬のこと、わたしはある事情で、新宿駅である人物と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、70年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

えらい・・ばらつきようだぁ~( ;^^)ヘ..

やっぱり、未来は自分でつくるものだね・・って(#^_^#)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 02:04:06
コメント(26) | コメントを書く
[メモリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.