135333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋 風霞

居酒屋 風霞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

Take-bb@ Re:トトロに逢っちゃった(12/01) トトロってフクロウなんだってね そんなふ…
風霞@ ご無沙汰しておりました こ うさん 大変ご無沙汰しておりました。…
こ う@ Re:報告(07/26) こんばんは ご無沙汰しております お元気…
風霞@ いやいや 家族が増えると、それだけ色々な問題が出…
ひろこDAYsHOUSE@ Re:報告(07/26) びっくりです~! おめでたいやら羨ましい…

日記/記事の投稿

プロフィール

風霞

風霞

カテゴリ

お気に入りブログ

義実家へ New! ひろこDAYsHOUSEさん

調達してきました New! こ うさん

レンガの並べ替えが… New! Pearunさん

6月の休業予定日 キャッスルKさん

花、大好き…! アクアマリンピアスさん
2009.08.24
XML
カテゴリ:話題
我が家の婆様は若干体格がいいので、基本暑がりなんです。炎
なので、夏の間は、「暑いからシャワーでいい!」ときかず・・雫
湯船にお湯は張らないんです。ショック
風は、いつでもたっぷりのお湯に浸かりたいんですけどね~(--;

でも、最近、朝晩がすごく冷えるようになってきたんですよ~
今まで、Tシャツにハーフパンツで寝てたんですけど、
さすがに寒くなりまして、この頃はロングТシャツにスエットパンツで寝ています。

で、今日は息子が「学生会館だと100円入れながら、お湯が出ている時間気にして思うように気持ちよく入っていられないから、ゆっくりお湯に浸かりたいな~」と!のたもうた!!

(V)o¥o(V)やった!ラッキーピンクハート
「だよね!だよね!じゃあ!お風呂にしようね!!!!」と・・
風さん(^◇^)張り切って湯船にお湯を張りました手書きハート


お風呂と言えば(^^)入浴剤♪
風・・入浴剤がだ~い好き(●^o^●)
今日は、風がちょっと気になっている入浴剤をご紹介しますね!

まずは・・
(セントオブシーン エターナルブルー)
sento
リゾートのイメージ熱帯魚
南の島の果てしなく続く珊瑚礁の海のような綺麗なマリンブルーの湯色♪
心地良いココナッツ香で、持続性が非常に良く、入浴中長く楽しめる。湯上り温浴感はあまりないけど、程よい肌のシットリ感が感じられます青ハート
1袋100円(税抜)入浴剤でここまでイメージ適合の高いものは稀有な存在♪


(死海のエステ プロ仕様)
puro
香りはラベンダーをベースに複数の精油が混ざった香りであまりラベンダーっぽくなく、
スパイシー&ソルティーで死海のイメージ。
特別香りが良いわけではなく、持続性は中の上。
湯色は深い海のような青色に弱い濁りがあり。
吸い込まれそうな深い色で極めてきれ~~~目がハート
もはや入浴剤の域を超越していると言っても過言ではないのです!
湯ざわりはツルツルとしており、湯上り肌はホット系にありがちなカサカカ感ではなく、
保湿感いっぱい!!
入浴中からよく感じられた温浴感は湯上りにも長く持続し、ポカポカとした体の芯からのぬくもりを感しました~スマイル

(アロマリラクゼーションバス ラベンダー)
aroma
少し青みの強い紫色の粉末を湯に注ぐと、湯色は濁りのあるラベンダーパープルにダイヤ
その湯からはラベンダー精油の香りがプンプン!ピンクハート
ふんだんに配合したラベンダー油は持続性が非常に良く、思う存分ラベンダーの香りを堪能、リラックスした入浴を楽しめます。ちょき
湯ざわりはカオリンなどの粘土鉱物が付着したようなスベスベとした肌触りで
とっても気持ちが良いのです~赤ハート
湯上りは非常にポカポカとしており、湯ざわり同様のスベスベサラサラとした感触が残ります。
内容はほぼ完璧で、しかも低価格オーケー
これはうれしい一品♪

(フィンランドバス しらかばバスソーク)
finrand
ゴロゴロっと塊感のある粉末目
ドバっと投下してみると、入浴はじめの数分間はプツプツとした気泡湯が楽しめます。
ゴロっとした粉末は部分的に小麦粉のダマのように溶け残りがあることが・・・。
溶け切るとヌメリのあるトロ湯に変身(V)o¥o(V)
湯ざわりはキュッキュとした、他に類を見ない独特の感触ハート
肌を擦るとキュッキュ・・・スマイル
湯のマッタリ感は最高ウィンク
香りはスッキリ系の森林香でイメージによく適合し持続も良好!
湯上りはポカポカ感が持続。湯上りは肌はこれまた凄い!超サラサラと超保湿感が
合体したようなスベスベ感触(サラサラ感がややカサツキとも感じられるところもある)
こんなの今まで使ったこと無い!?
(^^)v

(銀のお風呂)
gin
薄いラベンダー色の粉末、透明なラメのような物質が見えます~♪
湯に注ぐと薄いミルキーラベンダー色、まじまじと見ると銀色のラメが漂っています。
トロミ系だが湯面には浮遊せず、湯船の底のみがヌルヌルに・・。
湯ざわりはツルツルとした感触。
香りはフローラル香に熟したフルーツのような香りがミックスされ極めて高品質(^^♪
湯上り肌は猛烈なしっとり保湿感、これは最強レヴェルで大満足

(バスクリン カラダプラス 新緑イオンの香り)
basukurin
粒入りの粉末を湯に投下するとシュワ~~っと瞬時に発泡!
レモンと針葉樹系精油のスッキリした香りが一気に拡散する。ただし強い香りはあまり持続せず、微香~(*^_^*)
「深呼吸したくなる」というキャッチフレーズで、香りの残る空パッケージを嗅ぐと
確かにそんな気分にも・・・。
湯色は自然な明るい緑色で清々しい気分にさせてくれます。
湯上りの温浴感はあまりないですが、湯上り肌の保湿感はなかなかのもの。ハートカラダにプラスになったような爽快な浴後感にあります♪


(美しの水 浅緋水)
usuakesui高品質なバラの香りとレモンのような爽やかな香り黄ハート
持続性は非常によく、入浴中はずっと楽しめますグッド
湯色は透明感のある上品なクリアレッドで、まさしく「浅緋」のイメージにピッタリ赤ハート
湯ざわりはぬるぬる感とも言えるようなトロミがあって、
その中にツルンとした気持ちよい感触も!
湯上りの温浴感はかなりよく、湯上り肌は肌がコーティングでもされているかのような
サラサラ感と保湿感を感じることが出来ます。
さすがユーア化学の誇るフラッグシップ入浴剤「美しの水」ちょき
完璧と言ってよい出来には脱帽の一言ハート(手書き)


ちなみに、今夜はカモミールバスにしましたよ~♪
いyは~(*^_^*)極楽&極楽(笑)

秋の夜長(●^o^●)
みなさんもお風呂でたのしみませんか~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 06:31:44
コメント(20) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.