067413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laser Disk System

Laser Disk System

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

VF-22S

VF-22S

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

気が向いたら VITARAさん
2013/01/01
XML
カテゴリ:ラジコン
1年以上ぶりの更新になってしまいました。

年末にラジコンヘリを入手して操作の練習をしています。風がヒュッと来るとフラフラッとなってしまって難しいです。

AR Drone2

ANDROIDのタブレットで操作しているのですが、どうも操作した方向ではない方に動いてどんどんおかしな方向へ行ってしまう。
10mぐらい離れているだけなのに電波が届かなくなることがある。接続が切れるとその場でホバーリングしているのはありがたい仕様です。
公園で飛ばしていると勝手に滑り台の下の空間に入り込んでホバーリングしているということが2回もありました。

しかし、自分の操縦している(?)機体からの映像が手元に表示されているってのは不思議な気分で、特に浮遊感が気持ちいいです。これは良い買い物をしました。
しばらく遊べそうです。

公園では文句を言われないようにガキがいないことを確認してからやってますよ。



【京商 AR Drone エイアール・ドローン】京商 PF721102 AR Drone エイアール・ドローン2.0 Parrot(RC4722)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/01/01 10:58:26 PM
[ラジコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.