000815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2017最新型60000mw 1500mw レーザーポインター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xwerty

xwerty

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫レーザーポインター HTPOW

2017年のレビュー:安かったけど、意外と良い。
レーザーポインターとして十分な能力。
もう一つの光は、車の鍵穴を探すのに役に立つ。鍵穴を探さなくてはならない、古い車を持っていて、しかも、仕事で時々プレゼンする人にはお勧め。

2017猫の質問:

長文です。猫の粗相で困っています。
オスでもうすぐ2才で去勢済みです。
他に同居猫はいません。
環境も特別変わっていません。
粗相が始まったのが1才くらいからでそれまでは1度もトイレ以外でしたことはありませんでした。
最初はポリエステル素材のバックにおしっこをして、それから同じ様なカシャカシャした素材の上でするようになりました。
(イフユーキャッチミーキャンの傘の上など)
それからベットの布団や毛布にもするようになりました。

まず病院で診てもらい特発性膀胱炎ではないかと言う事で治療してもらいましたが治らず
最終的にはマーキングだと診断されました。

他の病院でも診てもらいましたが病気では無
いとの事です。

対策はすぐにネットなどを参考にして改善してきました。トイレはシステムトイレから特大のオープンタイプのトイレにして鉱物系の砂に変え2つ置きました。
砂かきが気に入ってる様です。
掃除は毎日3~4回して1ヶ月したら砂を全取り替えしてトイレを丸洗いしてます。

レーザーポインターキーホルダー

ストレスを溜めないように小まめに遊んだり
音にも気を使っています。
少し嫌がりますがブラッシングと歯磨きは毎日しています。(なるべく短時間で終わらせる様にしてます)
爪切りは物凄く嫌がりますが月1~2回はして
います。終わったら大好きなおやつをあげてます。

粗相後の物は捨てたり、掃除、消毒したり、洗える物は下洗い後熱湯で浸けた後重曹で何度かもみ洗いして最後は洗濯機で洗います。

フェリウェイの臭いは好きみたいですが粗相には効果ありませんでした。
今はジルケーンを服用してますが3週間経っても粗相は前より頻繁になりました。(継続中)

出かける時はベットにはテーブルクロスを全面にカバーすると始めはしましたが、弾くのが嫌なのか次第にしなくなりました。

代わりにラグマットにする様になったので捨てました。

布団とシーツには防水カバーを付けました。
ただ寝返りをうつと弾いたオシッコが体にかかって大変な事になったのでその上から普通のシーツをかけました。

うちは1Kでケージーも置いていないので夜にされるとどうしようもありません。

今はトイレをまた1つ増やしてペットシーツをしいていますが今のところしてくれません。

最近は遊びに誘ってもあまり乗って来ずおもちゃも買ったり、手作りしたり、かくれんぼしたり、色々考えてますが最近ではレーザーポインターくらいしか食いつきません。
キャットタワーは無いですが高い家具や上に登れる所、隠れる所も何ヵ所か作ってあります。

夕方くらいになると不満無きの様に2時間ほど毎日ぐずるので寄ってきたら撫でたり、遊びに誘ってるのかと思ってやってみても違うみたいです。

それがストレスなのかもしれませんがどう対処していいのか途方に暮れています。

何か改善や、対策方ありますでしょうか?
長々と失礼しました。

回答1:

怒っちゃいけないこと。(もちろん怒っていらっしゃらないと思います)
粗相のところを熱いお湯でふいた後は消臭剤を吹きかけます。
匂いが取れないところはアルミホイルなどでカバーしテープを張って出入り禁止にしてください。
トイレでしてくれた時は大きな声で喜び抱いておやつをあげます。

猫がトイレになじむまで、砂なども変えて研究しましょう。

1500mwレーザーポインターHTPOW

レビュー1:新しいおもちゃを買ってきてもすぐ飽きるうちの猫のために購入。
ものすごい食いつきである。
毎度毎度同じパターンでも飽きずに追いかけまわして、いい運動になりそう。
こちらは手先だけ振っていればいいので、大変楽である。
大きさも手ごろだし、ペット専用の物はすぐ壊れる気がするので、良い買い物をしたと思います。

1500mw 2000mw 2500mw 3000mw 5000mw 7000mw 10000mw

レビュー2:買って四年ほどたちましたが機能しています。時々接触が悪くなっているような気がします

が使用には影響していません。文句無しなので☆5とします。

レビュー3:猫の遊び道具として購入。
猫大喜び!!
作りはプラスチッキーで安っぽいですが、問題なく使えてます。

レビュー4:低価格の割には使いやすく、シンプルさが高齢者でも充分使用できることが喜ばれます。

レビュー5:工場で働いていますが、これはとても便利です!高い場所の機械などを人に説明するときに役立っています!

レビュー6:猫のおもちゃとして購入
猫によってくいつき方が違うとのことですが、うちの猫は問題なく飛びついてくれました
スイッチを押してる間だけ光が出るので、遊びやすいです

レビュー7:○ブラックライト:夜光塗料が猛烈に反応します。 OK!
○レーザーポインター:飼い犬が猛烈に反応します。(室内・屋外でおっかけて遊びます。 OK!

2017最新型60000mwレーザーポインター ,瞬間に枯れている葉とタ バコ、マッチをつけて、爆竹を燃えて、

ラスチックの殻を貫く、字を彫って、風船などに破裂する多種の用途に応用します。

レーザーポインター60000mw

http://nekopota.com/diary_page.html?id=1080

http://www.gorelations.com/blogs/553/18990/-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.03 19:45:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.