268969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の国からラテン通信♪

世界の国からラテン通信♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ラテンライフを遊ぶアーティスト

ラテンライフを遊ぶアーティスト

Favorite Blog

☆キラキラ創りだそう☆ amycocoさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
raison d'etre (存… あつしの銀色スプーンさん
♪毎日が最高傑作♪ 愛と勇気の感動クリエイター♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん

Comments

愛と勇気の感動クリエイター♪@ キアラお帰りなさ~い♪ 長かったね・・・・・・2~3年経ってる…
碧の使い手@ はじめまして 検索でこちらのページにお邪魔いたしまし…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

2011年01月14日
XML
カテゴリ:人生は旅

 あと服装ですが、これもいろんな人のWEBを参考にしました。でも決定的な決め手は見つかりませんでした。

私の結論:ダウンはあまりはやっていないので、着ていかないほうがいいと思います。しかも店に入ったら、暑い!カイロ貼ってたら、汗だく!

 もったいないので、貼るホッカイロがなかなか使えないですが、このままだと、ここぞという時は来ないかもしれない・・。

 スペイン人も薄着ですが、パリの人も薄着でした。0度近いのに、ジャケットだけとか、薄
いコートとかありえない。こちらの人の体感温度は、私たちと5度は開きがあると思います。

 私もコートをなににするか最後まで悩み、結局、5つ星でお茶をしたかったので、普通のコートにしたのですが、これは正解でした(なんとホテルでコートをお預かりされた)。ただ行く時からおしゃれしすぎて(荷物になるので、全部着ていった)、安ホテルで浮いていたのには自分で笑ってしまったのですが。ホテルでマーケティングマネージャーに間違われた!
ははは!


 最近、思うところあって、服をきれいな格好に変えました。空港のX線で、帽子からコート、ストール、ブーツ、すべて取らなくてはいけなかった時、一人で抱えきれず(当たり前)、係員が運ぶのを手伝ってくれました。今までたくさん飛行機に乗ったけれど、お抱えのように運んでくれた人はいなかった!

 やっぱり、女性は身なりだなあと思いました・・

 田舎生活にしても、すっぴん、家着みたいな格好ではいかん!



 山とか行くのでなければ、あまりカジュアルな格好ではないほうがよいと思います。パリに住んでいる地元の人は、人にもよりますが、やっぱり街のファッションです。

ああ、またも写真がない・・そして美人は歩くのが早い!というのが私の世界の美人観察の結果です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月14日 22時03分19秒
[人生は旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X