2856157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smile eh

smile eh

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

smile eh@ Re[1]:ハッピー8thバースデー✨(10/20) ミカヅキウサギさんへ ありがとうござい…
ミカヅキウサギ@ Re:ハッピー8thバースデー✨(10/20) あらためまして!娘ちゃん8歳のお誕生日お…
smile eh@ Re[1]:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) *やまなかこ*さんへ コメ返し遅くなっ…
*やまなかこ*@ Re:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) すごい! 爆買いですね! たしかにハッカ…
smile eh@ Re[3]:【着画】ナルミヤいろいろと35周年ディズニー(05/13) *hime*hime*さんへ 予約しちゃいまし…

お気に入りブログ

17日10時~いわて銀… New! 八月朔日さん

マラソン購入品第二… New! ミカヅキウサギさん

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

可愛さがブレない!C… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

31よくばりフェス早… ゆうktyさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.19
XML
こちらのカテでは一部エニィファム祭りが開催されていますが(自分もちゃっかり参加したけれど)、ただ今スーリーの沼に絶賛はまり中です。
そのお陰?か、メゾはセーブできているのでお財布には優しいはずww
お手軽な価格でもたくさん買えば優しいわけないけれど泣き笑い







楽ファさんで30%OFFをポチっといきました。
600円OFFクーポン使用してます。
全体写真だけ夜に撮ったので暗くなっちゃった雫











デニム風プリントジャンパースカート、120cm
なんかジャンスカ買いまくってるんだけど、どれも来年の冬用だからすぐに着せれるものが欲しくて。
デニム調なら3~4月もいけるかな?と思い購入。
30%OFFで三千円代なんだからスーリー安っ!って思っちゃう。(褒めてる)
それでいて可愛いんだから言うことなしだね手書きハート
ポリエステル100%で重くてペタペタする感じ。
晩夏のメゾのクマワンピみたいな感じです。











ピタッてくっついてるよ~(表現力のなさよ・・・)










このレースもデニム調にペタッと。











チェリー刺繍トレーナー、110cm
ジャストだろうけど可愛いからどうしても欲しくてポチっと。












刺繍が素敵目がハート
この前身部分は薄い生地なんですよね~。
真冬だと肌着+このトレーナーだとお腹寒いのでは?と老婆心。
皆さんどうされてる??












プリーツキュロット、110cm
トレーナー買ってキュロット買わないわけにはいかないよね?ww
大きめという事前情報を頂いてたので(ブロガー様様)、迷わずポチできました!
確かに大きめ、重ためでした~。










細プリーツいいですね~~きらきら











インパンもポリエステルなんで肌が弱い娘に心配でしたがパンツ部分が太めなのでタイツやレギンスで対処できそうです。











皆さんと同じこのコーデがしたかったのよ~~目がハート











ついでにany FAM KIDSのチュールフリル 長袖Tシャツを金額合わせに買いました。
アイボリー、120cmです。
結構薄いです。
どこかで見たデザインだな~って思ったけれどpanpantutuの劣化版(失礼!)って感じ??









チュールはあまり目立ちません。
違う色を買ってもよかったかもな~~。









一応合わせてみたよ。
ちょっと寂しい失敗









こちらも金額合わせに。
GUNZE×AfternoonTea/音符刺繍スニーカーインソックス。
自分用は靴下のみなんてあぁ悲しい泣き笑い











色々試行錯誤。
メゾのトレーナーと。
いいと思うんだけれどどう??
猫とお花はダメ??









BeBenoカバリエレトレーナーと。
スーリーっぽくはないかな?








フリルの部分が同じグリーン系なんだよ~









ボンボンママンさんで2021春夏のカタログ予約できました!
時報ポチ必須かと思いきや4~5分の猶予がありました。
KPの半額戦争よりは余裕だと思いますちょき
送料150円払いましたが500円クーポンついてくるらしいです。
カタログまで買うなんてどっぷり沼だわ~~泣き笑い





私がポチした時から在庫変わらず。誰も買ってない予感ww

【SALE/30%OFF】Souris デニム風プリントジャンパースカート


【SALE/30%OFF】Souris チェリー刺繍トレーナー

らくがき村さん40%OFFでピンク130cm在庫あり。

40%OFF セール SALE スーリー Souris 2020秋冬 チェリー刺繍トレーナー

こちらも40%OFF

40%OFF セール SALE スーリー Souris 2020秋冬 重ね着風トレーナー



【SALE/20%OFF】any FAM KIDS 【90-130cm】チュールフリル 長袖Tシャツ

【SALE/20%OFF】any FAM KIDS 【140-150cm】チュールフリル 長袖Tシャツ エ


Afternoon Tea GUNZE×AfternoonTea/音符刺繍スニーカーインソックス ア




スーリー Souris 2021春夏 ニットデニムパンツ 112305 212305


スーリー Souris 2021春夏 マーガレットレース JSK 211539


全カラーポチしましたよー

【SALE/30%OFF】any FAM KIDS 【90-130cm】ふわふわチュールスカッツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.19 22:32:10
コメント(0) | コメントを書く
[子供服(スーリー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.