2860208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smile eh

smile eh

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

smile eh@ Re[1]:ハッピー8thバースデー✨(10/20) ミカヅキウサギさんへ ありがとうござい…
ミカヅキウサギ@ Re:ハッピー8thバースデー✨(10/20) あらためまして!娘ちゃん8歳のお誕生日お…
smile eh@ Re[1]:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) *やまなかこ*さんへ コメ返し遅くなっ…
*やまなかこ*@ Re:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) すごい! 爆買いですね! たしかにハッカ…
smile eh@ Re[3]:【着画】ナルミヤいろいろと35周年ディズニー(05/13) *hime*hime*さんへ 予約しちゃいまし…

お気に入りブログ

21日12時~ステラお… New! 八月朔日さん

12時~ステラおばさ… New! ゆうktyさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… New! ぽたじゅさん

新生活と仕事のこと☆ New! mi-miちゃん☆さん

ぽち!半額クーポン… New! ちったん&さつきさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.24
XML
カテゴリ:食器・インテリア
こんにちは~スマイル
昨夜からテンション高めです上向き矢印上向き矢印
そのワケはまた後でウィンク




まずはscopeさんでのマラソン前ポチ品が昨夜到着しました。









今回はティーマプレート15cmのリネン×2とパウダーグレー1枚で我慢しました!










パウダーは以前に買って持っていたのでこいうscopeさんおすすめ?の組み合わせができました✨









それでね、なぜテンション上がってるかと言えば3月にお呼ばれしていた結婚式を結局欠席させてもらったんだけど、お祝いだけは書留で送ったの。
そして昨日そのお返しに選べるカタログギフト等を頂いて✨
普段なら「選ぶもの全然ないし、もう食べ物でいっか~~」ってなるんだけど今回はあった!
すぐに決まった!!




それがこのコペンハーゲンのブルーパルメッテ26cmプレート✨
しかもペア目がハート
ペアティーセットも捨てがたいんだけどやっぱプレートかな~と手書きハート
ドッグイヤーした跡がついてるけれど、結局コペンハーゲン以外目がいかなかったわ~。
ちなみに隣ページはマイセンのペアタンブラーだったよ。









マイセンと言えばこちらのメルヘンプラーク目がハート
2015年の「魔法のテーブル」と2016年の「イバラ姫」。
ブログに載せるのは初めてかも?
実家にあるんだけれど私も妹もどちらも欲しくて譲りうけるのを待ってます(笑)









私がテンション上がってる横で、娘は「なぞなぞのみせ」を漸く手にしてめっちゃ喜んでたよ(笑)
保育園で読み込んでるのか全部答え覚えてるし、なんなら最初の方は一語一句問題も暗記してるし
これは家に必要なのか?って思った(笑)










昭和レトロな感じの絵スマイル










1~50までなぞなぞが書いてあって、右ページの絵がヒントになってます。
大人からすると簡単ななぞなぞなんだけれど、すぐに答えると娘がすねるので「う~~んう~~ん」と分からない振りをするのが面倒です(笑)












そして人生初の綿菓子です手書きハート
この前駄菓子屋で買わされちゃった💦
「おいしい~~~目がハート」って感動してたよ( ´艸`)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.24 13:39:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.