2838811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smile eh

smile eh

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

smile eh@ Re[1]:ハッピー8thバースデー✨(10/20) ミカヅキウサギさんへ ありがとうござい…
ミカヅキウサギ@ Re:ハッピー8thバースデー✨(10/20) あらためまして!娘ちゃん8歳のお誕生日お…
smile eh@ Re[1]:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) *やまなかこ*さんへ コメ返し遅くなっ…
*やまなかこ*@ Re:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) すごい! 爆買いですね! たしかにハッカ…
smile eh@ Re[3]:【着画】ナルミヤいろいろと35周年ディズニー(05/13) *hime*hime*さんへ 予約しちゃいまし…

お気に入りブログ

27日10時~おとくBOX… New! 八月朔日さん

【ポチ】結局完走💦… New! ☆★ココアさん

5店舗目奈良ええもん… New! mikina☆netさん

アルジー 購入品♡ New! happyhappy8191さん

7時〜カネ吉さんビス… New! ゆうktyさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.17
XML
こんにちは~。
今日は蒸し暑い!!




ナルミヤさんのクリアランスセールは静観したいところですが、本店さん今日はさらに7%OFFだしまた何か買ってしまいそうです💦





シクレプレセールで購入した5点が届いていています。(ヘアゴム一緒に撮るの忘れました💦)
3回に分けてポチしたので、もちろん3便で下向き矢印
この辺りおまとめ発送とか、システム改良できないんですかね~?









ネコ顔ドットジャンスカ風ドッキングワンピース、ベージュ120cm、15,100円→7,590円
60%OFFまで下がればサイズアップの色違いも買おうかと思ってましたが、現在在庫なしですね💦
たまに再入荷してるので引き続きウォッチします(^▽^)/


トップスはTシャツ生地の被りタイプで1枚でさらっと、でもジャンスカ風で可愛い♡ということなしです!









この猫フェイスがアナスイ!って感じですね♡









ボタンはフェイク✨









ポケットがあるので移動ポケット不要✨








後ろ










続いてX-girl Stagesが3点
抗菌防臭 オリジナルアイスプリントTシャツ、白130cm、4,730円→3,311円


これは買うべき1品かと♡
超可愛いです目がハート目がハート
来年用なので1年寝かせることになりますが、着せるのが楽しみです。








このプリントは目を惹きますね✨








抗菌・防臭加工✨
他にも抗菌・防臭加工のTシャツ持ってるけれど効果の程は分かりません(笑)










シースルーポケット台形スカパン、黒120cm、7,590円→3,795円

半額に値下げされるのを待って買いました♡
でも、思ったよりぺラペラでした(笑)
表地ナイロン85%だからそんなもんかな。









インパン付き。インパンは綿95%!









ポケットがシースルーなんだけれど、黒×黒だから分かりにくいです。









購入品でコーデ♡









オリジナルアイスモチーフヘアポニー、1,760円→1,232円

1,000円超えって私には高いんだけれど、メゾより手に入れにくい(気がする)ので買いました。








最後は、マルチボーダーチェリーリブクルーソックス、サックス18~20cm、1,320円→660円
靴下もついに18~20cmを買うようになりました。
ワンサイズ下の在庫ソックスたちを今せっせと履かせてますあっかんべー
ものによっては15~17cmのものはキツイ!と言って履けません💦









靴下を整理してたらX-girlのが出てきたんだけれど購入した記憶が全くない💦





今回の購入品

​​​​
​​




子ども服関係ないけれど、scopeさん!!!欲しい!!高い!!!
抽選で6/21(月)9時までの注文で、その後抽選~。
こういうのをさらりと買えちゃう人すごいね~。
1ヶ月子供服と食器を我慢したら買えるかな?そもそも我慢が無理だ💦

iittala / Lollipop 2021 for scope

​​



ブロ友さんコンビミニのパジャマしっかり50%OFFでゲットしてた!✨
私なんで30%OFFで突進しちゃったんだろww
来年用の半袖パジャマは半額でゲットしたいです!

​​





X-girlは大きいサイズからなくなるので買い時が難しいです。
​​​​​​​​​​​​​​





バイラビも綿率高いものはお気に入りに入れてあるのでファイナルで狙いたいです。
​​​​​​




タイダイ風流行ってますね~。これは化繊多いのでNGです。





今日入荷のウサギTはアウトレットで見たと思います。多分50%OFF?
丁度娘が今日園に着て行きました~(^▽^)/




フルーツロゴ可愛い♡





30%OFFまで値下げ!
欲しいけど娘はミッキーは喜ばないんだよね💦




丸井さんも連動してますね!
​​


他ショップさんも





​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.17 15:34:16
コメント(0) | コメントを書く
[子供服(ナルミヤ系)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.