2856842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smile eh

smile eh

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

smile eh@ Re[1]:ハッピー8thバースデー✨(10/20) ミカヅキウサギさんへ ありがとうござい…
ミカヅキウサギ@ Re:ハッピー8thバースデー✨(10/20) あらためまして!娘ちゃん8歳のお誕生日お…
smile eh@ Re[1]:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) *やまなかこ*さんへ コメ返し遅くなっ…
*やまなかこ*@ Re:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) すごい! 爆買いですね! たしかにハッカ…
smile eh@ Re[3]:【着画】ナルミヤいろいろと35周年ディズニー(05/13) *hime*hime*さんへ 予約しちゃいまし…

お気に入りブログ

18日0時~カネ吉アウ… New! 八月朔日さん

【購入品】KP&運動… New! ☆★ココアさん

0時~カネ吉アウトレ… New! ゆうktyさん

40代でも違和感なく… New! ★☆★☆masa☆★☆★さん

マラソンポチしたもの New! チャムpipiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.25
XML
カテゴリ:旅行・お出掛け
旅行二日目は一日目(こちら★)よりも波瀾万丈でした。



記念にホテルの看板?前で写真📷


こちらのカテでKP半額セールで盛り上がってたこともあって2日目もKPを着せました。
この花柄のセトアを30%OFFで買っておいた自分グッジョブだったよ~~✨
寝落ちが続いていたので半額ではきっと買えなかったと思う。








娘が二日目も水族館に行きたい!って言ったんだけどそれはないないバツって却下して、
京都と言えば金閣寺か清水寺が娘にも分かりやすくて王道でしょ!ってことで私のゴリ押しで清水寺へ向かいました。
のちに車をぶつけられる運命だったので、旦那は娘の言う通り水族館に行けばよかったって後でぼやいてた(笑)







めちゃめちゃ暑くて自販機のアイスを見つけて欲しがる娘。
もうちょっと京都っぽいもの食べようよ~~と制する私と旦那氏w
麦わら帽子もKPです。











すみっコのお店発見✨










こちらのお店でスイカ味のかき氷を買いました。











コースター付き
かき氷は一瞬で溶けてスイカドリンクになった~~💦











人が少なそうに見えるけど中はなかなか混んでたよ。












髪の毛が汗でベットベト💦











久々に私登場( ´艸`)












風が吹くと若干暑さが和らぎました。
黄昏る娘ちゃん♡














そして!
おみくじ引いたら『凶』でした。。






これね↓


「旅行よろず悪し」だけど他にも散々なこと書いてあるね~💦


「何事をせんと思うも心のままならず」
「苦労をしても、その甲斐なく難儀のていあり」
「悦び事なし」
「待ち人来らず」
「望みごと叶わず」
「生死はあやふし」
だって~~泣き笑い

おみくじとか占いとか全然信じない人なんだけど、今年は本当に悪いことばかり起こるので
なんか当たってる~って怖くなったわ💦









ピースしてるけど暑すぎて早く帰りたがる娘ちゃん泣き笑い











で、駐車場に戻ると問題の車ぶつけられ事件発生!
(詳細はこちらです、どうぞ⇒​​)









結局お昼食べないまま15時頃になっちゃって(娘は待ってる間お菓子で凌いでた)、今からお昼食べてたら京都観光もうできないんじゃない?と。
娘もウトウトし始めたのでそのまま大阪へ向かいました。
京都結局行ったの水族館と清水寺だけ・・。
1泊する必要あった??みたいな泣き笑い






今回は初めましてのユニバーサルポートに泊まりました。








お腹ペコペコで17時頃にシティウォークでランチ兼ディナーを。
娘チョイスでサイゼリヤ(笑)
前日パスタ食べれなかったからね~。





その後さくっとユニバにイン。
こういう時年パス強しだね✨
2連チャンでカップケーキドリーム乗って、写真ないけど30分待ちでモッピーのバルーントリップ乗りました。











今回のユニバの目的はユニモン(略すことを覚えたw)なんだけどさすがにこの日のショーは終わってたので翌日出直すことに。










部屋はデラックスルームで無駄に広い。
なんかカラオケの大部屋みたいw
外の景色が見れない工事部屋だったのでお得に泊まれました。











お風呂はもちろんセパレートだけどこれはやっぱりいつものヴィータに軍配。
赤カビ見つけて萎えた・・・










洗面所






こんな感じで2日目終了です。


KPさん2点10%OFFクーポン出てますね。








ラパンからスヌーピー出てるんですね!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

troislapins(トロワラパン)【WEB限定カラーあり】PEANUTS ミ...
価格:4980円(税込、送料別) (2022/8/25時点)



Tシャツもそうだけど素材がな~~
ポリ65
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

troislapins(トロワラパン)PEANUTS ミニ裏毛ワンピース(100...
価格:5980円(税込、送料別) (2022/8/25時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

troislapins(トロワラパン)PEANUTS 袖切替え長袖Tシャツ(10...
価格:4480円(税込、送料別) (2022/8/25時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

troislapins(トロワラパン)PEANUTS ミニ裏毛トレーナー(100...
価格:4480円(税込、送料別) (2022/8/25時点)



京都と言えばお漬物~
定番だけど西利が好きです。
近くの百貨店に入ってた時はよく買ってたのにいつの間にか撤退しちゃった( ;∀;)
手土産とかにもよく利用してた~



湯葉も食べたいよね~


京野菜入りなんだって
気になる~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.25 12:23:04
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.