2860397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

smile eh

smile eh

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

smile eh@ Re[1]:ハッピー8thバースデー✨(10/20) ミカヅキウサギさんへ ありがとうござい…
ミカヅキウサギ@ Re:ハッピー8thバースデー✨(10/20) あらためまして!娘ちゃん8歳のお誕生日お…
smile eh@ Re[1]:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) *やまなかこ*さんへ コメ返し遅くなっ…
*やまなかこ*@ Re:楽外★hakka kids半額追いポチ~~(07/15) すごい! 爆買いですね! たしかにハッカ…
smile eh@ Re[3]:【着画】ナルミヤいろいろと35周年ディズニー(05/13) *hime*hime*さんへ 予約しちゃいまし…

お気に入りブログ

劇場版ハイキュー‼第… New! mikina☆netさん

スープストックトー… New! 八月朔日さん

トイザらスのファミ… New! ■昆布■さん

12時~ステラおばさ… New! ゆうktyさん

購入品♪MLBコラボ⭐︎… New! ぽたじゅさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.26
XML


こんにちはー。


今、旦那と娘待ちです。


その間にアメホリと書店でお買い物しました。


さすがにフードコートでお洋服出せないのでショッパーだけ(笑)




ブロ友さんの真似っこしてアメホリのスカート買いました。
インスタフォローで5%offでした。
オンラインだとネイビーの方が好みでしたが試着するとブラウン系の方が似合ってました。


楽ファ

AMERICAN HOLIC チェックリバーシブルチュールスカート/ハンドウォッシャブル/23AW アメリカン ホリック スカート その他のスカート ネイビー


丸井

チェックリバーシブルチュールスカート/アメリカンホリック(AMERICAN HOLIC)


このチェックのワンピも試着だけて楽ファで買おうかと思ったら売り切れてた。

AMERICAN HOLIC アソートギャザーワンピース アメリカン ホリック ワンピース・ドレス ワンピース ブラック ベージュ レッド


小柄さん向け

AMERICAN HOLIC 【WEB限定小柄女性向け】アソートギャザーワンピース アメリカン ホリック ワンピース・ドレス ワンピース ブラック ベージュ レッド



他にも欲しい服があったので帰宅後楽ファで買う予定。


娘、昨日学童で学習の時間にずーっとルービックキューブしてたらしいです( ̄▽ ̄;)
夏休みの間にできるようになりました。私は無理。最初からルール覚える気もなし(笑)


ということで、書店で問題集を立ち読みした後に、ブロ友さんの真似っこして陰山シリーズを2点購入しました。
これなら学童でも出来そうかなーと。
他に気になるものは楽ブで買うつもり。今月誕生日クーポンあるのでね。

小2計算パズル (早ね早おき朝5分ドリル 11) [ 学研プラス ]

早ね早おき朝5分ドリル小2算数文章題



小2国語 文章読解 (早ね早おき朝5分ドリル 21) [ 学研プラス ]


小2計算 (早ね早おき朝5分ドリル) [ 学研プラス ]


ブロ友さん達とお揃い、わーいわーい✨
誰か反応してくれると思ってました(笑)

メゾピアノジュニア(mezzo piano junior)セットアップ




全然娘たち来ないから一人でサーティワン食べた(笑)
バースデークーポンで無料でした✨



今日のめざましテレビに出てた女の子、このワンピ着てたなー✨

F.O.KIDS サーティワン_フレーバーボーダーワンピ j317953_23夏 BREEZE サーティワンアイスクリーム 31 コラボ ブリーズ



サーティワン サコッシュ付きワンピース/エフオーオンラインストア(F.O.Online)



すみっコぐらし サーティワンアイスクリームシリーズ おでかけすみっコ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.26 17:16:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.