036777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

laugh-la ラフラ つぶやき日記

laugh-la ラフラ つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

masa-la

masa-la

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

masa-la@ ありがとうございます♪ みなづきさん☆ ありがとうございます(^▽^…
masa-la@ ありがとうございます♪ キヨコロさん☆ ありがとうございます! …
みなづき@ Re:お知らせ(09/27) ご出産おめでとうございます。 今しか味…
キヨコロ@ おめでとうございます♪ そろそろかな?って思ってました! おめ…
masa-la@ ありがとうございます☆ こんにちは♪ ご無沙汰しております! …
2007/11/24
XML
カテゴリ:あるひととき
大切なみなさまに支えられて、佐賀県旧古賀銀行にて
11月11日に自分たちらしい結婚式をすることができました。
ほんとうにありがとうございました。
DSC004712.JPG

DSC005302.JPG

DSC005102.JPG

ずっと、緊張した日々でしたが
ようやく終わって、ほっとしたと同時に、
ほんとうに今からだなぁ。。と気が引き締まる感じもしました。

ブーケセレモニーから始まった人前式で、
自分たちがあれこれ考えた誓いをし、指輪交換、ケーキカット・・
尊敬するおひさまのお料理は、みなさまにも
とっても喜んで頂けて、私もすごく嬉しかったです。
さっちゃん、ほんとうにありがとう。

親友たちからのお手紙やメッセージ、
大好きな家族や親戚の温かなまなざし、
チバと私のキューピットである素敵なdotの演奏、
ずっと支えてくださったスタッフのみなさま、
いつも可愛らしいおばあちゃんの万歳三唱で締めくくられた
披露宴は、一生の思い出になりました。

ありがとうございました。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 09:55:31 AM
[あるひととき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.