004772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランスで、ゆるりと暮らす。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lavande22

lavande22

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年06月22日
XML
カテゴリ:パリ



娘が家を出るまであと45分。
プランBについて娘に説明するも一人で行ったことのない大きな駅だから不安な様子。

あー、もう、じれったい。
一緒に行ってあげる!

慌てて支度をして会社近くまで送ることにした。
この研修の2週間、万一に備えて大した予定は入れていなくて正解だった。

パリ到着後、時間には余裕があったのでメトロは使わずに風景を楽しみながらのんびり歩いて出社した。

私はせっかくパリに来たんだから、このまま帰るのは勿体無い。
オペラ界隈に向かった。

オペラ座前では久々に「Can you speak English?」攻撃に遭遇。
少女の手には署名が。
私は立ち止まらず、目を合わせず、口も開かず、手を上げて立ち去った。

オペラ座を見学しようかな、とオペラ座に向かって左裏にある入り口に行ったら長蛇の列が!
これはダメだ。







せっかくだからユニクロも。
見るだけ、見るだけ。





ギャラリーラファイエットもついでに寄っちゃおう!







ここに来たら屋上に行かないとね。
開店直後だったからかガラガラでエレベーターも独り占め。





6階で降り、この階段から屋上に向かう。






続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月22日 21時03分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[パリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.