040753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.03.24
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


こちら、またまた雪の予報でしたが


今の所まだ晴れていますスマイル



ところでこれ、皆さんには何に見えますか?


3月24日 001.jpg



カラスがこの木の上でうるさい程鳴いているので


近づいてみるとびっくり


大きい鳥!?


・・・でも動かない?


角度を変えて見ると


何と黒いナイロンが枝に掛かっているだけ大笑い


人騒がせなカラスだよ~、まったく怒ってる


でもおかあも早とちりでした、すいませんしょんぼり



では気を取り直して散歩へ歩く人



3月24日.jpg

ボール咥えているのですが、見えませんでしたね雫

最後までボール放しませんでしたよウィンク


どんだけボール好きなんでしょう。



3月24日 002.jpg

桜はこんな状態ですさくら


1回りして来たので


今度はズーっと咥えていたボールで遊びましょうスマイル


3月24日 004.jpg


3月24日 008.jpg


3月24日 005.jpg


3月24日 006.jpg


最初は仕方なく持ってきたのですが


何度かすると


3月24日 010.jpg3月24日 011.jpg


3月24日 012.jpg3月24日 013.jpg


ありゃりゃ、寝ちゃいましたね大笑い



でも暫く休むと


3月24日 014.jpg


ボールの周りを剥き始めました雫


おっと、それはイケマセン怒ってる


壊されない内に没収ですウィンク



今日もありがとうございました。
よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 14:58:10
コメント(20) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.