040763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.03.26
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


朝はいいお天気だったのに


11時頃から雪に変わりましたしょんぼり


3月26日.jpg

家に入った時はまだ晴れが当たってましたスマイル



しっかり歩いた後


おかあの趣味お花の植え替え四つ葉


と言っても今回は葉が主役の「ヒューケラ」4種。



3月26日 005.jpg3月26日 006.jpg



我が家の玄関は北向きで日が当たらないので


その環境で育つ植物を見つけ即決ですグッド



それと、越冬していたグロキシニア花


3月26日 004.jpg





こっそり食べているつもりなのに


3月26日 008.jpg


すぐ見つかってしまいます大笑い


3月26日 009.jpg


つまみ食い、いえいえ雫味見をしていた「大学いも」の中身をメイにも少しぺろり


美味しいねぽっ




前に米粉のパンのレシピを教えてもらい


やっと作ってみましたウィンク


3月26日 001.jpg



3月26日 003.jpg


1.5斤用の入れ物に2斤入れたのではみ出しすぎびっくり


上は少しこげたけど、味は最高グッド


調子にのって次の日はゴマとくるみを入れて作りましたちょき


これもまた美味しいぽっ


いけない、はまりそうです雫ショック



今日もありがとうございました。
よろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 21:32:58
コメント(20) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.