040769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.04.08
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


いつも見ていただいてありがとうございますm(_ _)m


ブログ始めて昨日で1年になりましたスマイル


4月8日 004.jpg



初めてのブログ、「公開する」を押した時のドキドキ感。


初めてのコメント頂いた時の嬉しさ。


初めて遊びに行って書いたコメントとそれに対する返事。


書く事に四苦八苦しながら(今もですが)泣き笑い


毎日が楽しくてしかたありませんでしたぽっ


みなさんのお蔭で続けてこれたのだと思います。


今日から2年目、


つたないブログですがこれからもよろしくお願いしますウィンク




さて今朝の散歩足跡


4月8日 005.jpg


最近桜の木の様子を見ていないのでそちらに歩く人


その前にカメラ


4月8日 006.jpg



何の意図もないのですが、たまには前から音符




4月8日 007.jpg


ボケてますが、少し色付いてきました~さくら



さてさて、1人でお祝い・・って訳ではないのですが


最近カステラの作り方を教えてもらったので


昨日作りました(1日置いた方が美味しいとの事で)ケーキ



4月8日 001.jpg 4月8日 002.jpg




4月8日 003.jpg


メイ、ゴメン!!


これはやれないや~しょんぼり


でも流石のおかあも、これ全部食べるとかなりのカロリーなので


取りあえず半分は冷凍に音符


さっそくコーヒーと一緒にお腹の中へ大笑い




本当にありがとうございます。
参加しています。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 12:44:03
コメント(25) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.