040789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.04.15
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


桜の開花を今か今かと楽しみにしていたのに


11~13日留守にしていたら、もう満開じゃないですかびっくり


ビックリするやら悲しいやら


もっと楽しみたかったのに下向き矢印


浦島太郎状態のおかあですショック




それで今日は雨涙ぽろり


「花冷え」でしょうか、寒いです雨


昔の人は風流な言い方をしますね。


が、風流にはまったく関係ない方はこちら大笑い



4月14日 007.jpg




4月14日 006.jpg


分るけどさ~号泣


4月14日 005.jpg




4月14日 008.jpg




4月14日 009.jpg




4月14日 011.jpg




4月14日 012.jpg


悪しき習慣ですが、ビスケットを1つ犬


まだ期待しているようだけど、もうオシマイスマイル




暫く前ですが買い物から帰った時何かざわざわしていると思ったら


山火事でした炎


いつもは人もまばらな村が


みんなが外で見ていました。



4月14日 001.jpg4月14日 002.jpg


だいぶ消えた時の写真ですが、自衛隊のヘリコプター2機が交代で


河の水を汲んで行ってかけていました。


始めてみましたが、火事怖いですね。


お天気が続き乾燥していたので、良い雨かもしれません。




   桃の花咲きましたきらきら              初収穫の冬菜


4月14日 004.jpg4月14日 013.jpg



花壇の花も少しずつ増えました音符


少しずつUPしますので、又見てくださいウィンク



ありがとうございました。
参加しています。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.15 10:58:37
コメント(18) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.