040761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.05.07
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


5月7日 002.jpg


少しお休みしたつもりだったのに


もう2週間経っていましたね~びっくり


メイは相変わらず元気ですグッド


ドッグランにも段々慣れて


小さい子がボールを取っても怒らなくなりました上向き矢印


ボール命のメイが譲ってあげられるんです!!


いい子だね~メイハート


こんな小さな事だけど嬉しいバカ親です泣き笑い




7日.JPG


桜も終わり、今はハナミズキですね花


家の中と外ではメイの毛の色がだいぶ違って見えます目


携帯とデジカメに違いでしょうか?




ところでこの連休にこちらに遊びにいらして下さった方々が大勢いたようですよ~びっくり


3日にドッグランに出かけたのですが


普段車20分位で着くのに、この日は50分かかりました雫


すれ違う車も殆んど県外ナンバーで


やはり高速料金の1000円効果でしょうかスマイル


それとも「天地人」?


何も無い田舎へ、ありがたい事ですスマイル


でも、こんな所が渋滞するなんて今後ないでしょう大笑い



今日はメイの写真が少ないな~しょんぼり


明日はドッグラン行くので


写真載せたいと思っています音符


又見てくださいねスマイル




今日のお花花

5月7日 001.jpg


5月7日.JPG





ありがとうございます。
参加しています。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 23:27:30
コメント(20) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.