040764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.05.15
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


今日とっても嬉しい事がありましたハート


ミルキーママさんからメイに誕生日のプレゼントプレゼントが届いたのです音符


見て見て~~ぺろり


5月15日 001.jpg


こんなにいっぱい音符


 メイのウマウマケーキ           おとうとおかあにも音符


5月15日 005.jpg 5月15日 006.jpg



DOGDEPTのお散歩バックもきらきら


5月15日 004.jpg



メイのお酒まで入ってて、しかも金粉入りびっくり


おとうと思わず笑っちゃいました大笑い



「どら焼き美味しそう。へ~、スィートポテトあんなんだ~。」


でも良く見たらメイの分でしたびっくり


いくら食いしん坊でもメイの分までね~あっかんべー




5月15日.jpg


本当に嬉しいね~ぽっ


大事に食べようねウィンク



5月15日 002.jpg


明日ランの後でいただこうか~音符


楽しみだね~上向き矢印




夕方の散歩行ってきました~足跡


5月15.JPG




ありがとうございました。
参加しています。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 23:22:35
コメント(20) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.