040796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.05.21
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き



今日はちゃっちゃと仕事を終えて


ランに遊びにいくぞ~~音符


って張り切っていたのに雫


行った早々ガウガウ号泣


いつも一緒の子なのに、なぜだ~~しょんぼり


もうそれでテンション下向き矢印下向き矢印


これで3回目。(別の犬子)


「お母さんがそんなに落ち込んでちゃダメよ」と言われても・・・。


自分が情けない、悔しい、・・・悲しい涙ぽろり


「年を取ると難しいし、長引く」と言う言葉がふっと頭をよぎる。


我が子は可愛い、でも他の子に迷惑を掛けてまで行く必要があるのか。


と考えてしまいます。




すいません、今までネコを被っていましたしょんぼり


帰ってからメイはロングリードに付け替えて


おかあは黙って草取り四つ葉



5月21日 003.jpg




メイ、あなたはどうしたいんだろうね。

5月21日 001.jpg



警察犬や盲導犬のように・・と思っている訳ではない、


ただ広い所で遊ばせてあげたかっただけなんだけどな~野球ボール




取りあえずトレーニングはあと2回。


これを書いているうちに


もう少し頑張ってみようと思える様になりましたスマイル


愚痴っぽくなってすいません。


「な~んだ、ネコ被ってたの~」って思わず又来てくださいねウィンク


ありがとうございました上向き矢印
手書きハート




本当にありがとうございました。
参加しています。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 14:27:59
コメント(24) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.