040768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.05.27
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き



今日午前はいいお天気でした~晴れ


散歩はまだ気持ちいい時間でしたが


家に帰ると、やっはり日陰に逃げ込みます足跡大笑い


今日は車の影かい大笑い


200905270900000.JPG


おかあが動けばメイも動く足跡


200905270858001.JPG


日課になったバラの見回りも音符


1日毎に咲く花数が増えてきました手書きハート


今日はいいお天気のせいか、ハチも来ていましたよ~スマイル


200905270857000.JPG


これ、ミツバチじゃないのかな~。


どうですか~、どなたか知りませんでしょうかスマイル


もしミツバチなら何処かに巣が・・蜂蜜が・・ぺろり


あはは、すいません、いつもの”やしんぼう”(食いしん坊)が出てしまいました大笑い




午後は3時頃から雷と雨になりましたが、


その前に散歩はチャチャっと済ませました。


でもやはり物足りないようですほえー


5月27日 003.jpg


5月27日 001.jpg


遊ぼう光線がビビッときてます大笑い


でも~今はダメNG


5月27日 002.jpg


「フ~」とため息をつきながらいじけた顔だ~下向き矢印


だって、おかあだって少しは仕事しないとね~雫


決算は頭痛いわ~しょんぼり←独り言です。





あ、ところで今朝ブラッシングしていたら


黒い毛を発見しましたよびっくり


2本あったけど、なかなか写真に写らなくて雫


5月27日 004.jpg


どうかな~見えるかな!?


みなさんのおこちゃま達はどうでしょうかウィンク


それではバイバイ



5月27日 005.jpg

名前の知らない花 花の大きさは2cm位かな。





今日もありがとうございました。
参加しています。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.27 23:23:28
コメント(16) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.