040787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.05.30
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き


昨日今日と雨雨です。


散歩もいけませんショック


メイも雨が嫌なのかおしっこしたらすぐ家に向かいました足跡




金曜日の様子です。


風がとっても気持ち良かった~音符


秋のような爽やかさ。


ドッグランの緑も綺麗だね~上向き矢印


5月30日 001.jpg



5月30日 002.jpg


大好きなボール拾いですちょき


    犬もう1回~


何回投げたかな~スマイル


でも思いっきり走れていいよね~足跡ダッシュ




帰ってから綺麗に咲き始めたバラの前でカメラ



5月30日 003.jpg


疲れたね~おかあも良い運動が出来たよ~大笑い


続けて来れば痩せられるかな~おかあうっしっし





草だらけの所でパセリの苗発見!!


5月30日.jpg


どこからか種が飛んできたのかな~上向き矢印


ラッキーちょき


さっそく畑に植えました音符



今日もありがとうございました。
参加しています。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 13:32:10
コメント(20) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.