040790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GRメイとのつれづれ

GRメイとのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みっこ105

みっこ105

Favorite Blog

あろまてらぴぃ~か… kanasan2000さん
メグのゴムパッキン メグやん8707さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ゴールデンレトリバ… 2002820さん
ボク任三郎 aradafuriさん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.06.19
XML
カテゴリ:ゴールデン大好き



おはようございます晴れ


随分ご無沙汰いたしました雫


ドジで食いしん坊コンビは相変わらずの生活をしております大笑い


そんな我が家に、昨日嬉しい物が届きました~音符


先日ブログのお友達、ももまろんさんのプレゼントに当選し


楽しみにしていたボンボンチョーカーが届きました~きらきら




6月19日 002.jpg



6月19日 010.jpg




キラキラしてとっても綺麗なビーズですきらきら

(おかあの腕ではなかなか伝わらないかもしれませんがしょんぼり


元気が出そうなビタミンカラーをお願いしましたハート(手書き)


ボンボンの中もビーズがぎっしり編み込まれていて


とっても手が込んでいます!


どれどれ、さっそくやんちゃ姫(?)に着けてみましょうか上向き矢印




6月19日 004.jpg



6月19日 001.jpg



6月19日 008.jpg



6月19日 006.jpg




あはは、「馬子にも衣装」です大笑い


大人しく座っていれば「セレブ犬」に見えるかしらスマイル


メイ、これを着ける時はお上品に座っていないとねウィンク




ももまろんママさん、忙しい中本当にありがとうございましたスマイル


大切な宝物が出来ました。


これからもよろしくお願いしますスマイル




畑で何かいいニオイがするな~と探したら


ジャガイモの花のニオイでした。


6月19日 003.jpg



花の観賞用として日本に入ってきたジャガイモ。


花壇の花に負けない位綺麗に咲き誇っています。





それではまたバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 12:34:57
コメント(21) | コメントを書く
[ゴールデン大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.