412271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.09
XML
カテゴリ:おっさんずラブ
  • 「ホン打ち」という普段視聴者には見られないものを見せる演出が斬新でした。全部その場で決めるというのではなく、3夜共通の脚本部分があるのも各夜のストーリーの違いが際立つ要因になっており良かったと思います。田中圭さんとゲスト俳優さんの生の芝居に痺れました。バカリズムさんのアドバイスも的確で、とても見応えがありました。これはもっと多くの俳優さん達にチャレンジして欲しいし、そのお芝居が見てみたい!是非シリーズ化して欲しい番組です!


【楽天ブックス限定特典】田中圭写真集(限定絵柄ポストカード1枚) [ 田中 圭 ]



  • ドラマづくりを知り尽くした俳優と脚本家が、時間的に追い詰められた中でアイデアを出し実行するドキュメンタリーは、とても見応えがありました。きっと演者にとっても手応えのある企画だと思います。



銭湯と和菓子と田中圭(仮) (ぴあMOOK)



  • 短い打ち合わせのみで台本のない芝居にぶっつけ本番で挑む俳優と俳優とのガチンコ対決は、まるで何かの試合を見ているかのような気持ちにさせられました。同じシチュエーションでも3パターンの全く違うドラマが出来上がっていくのは職人芸としかいいようがなく、それぞれの関係性の中、相手役の魅力を引出しつつきちんとドラマを成立させた田中圭さんの力量が素晴らしかったです。進行のバカリズムさんの舵取りがまた絶妙でした。是非レギュラー番組として沢山の魅力ある俳優陣とのセッションを見させていただきたいです



花の周りを飛ぶ虫はいつも 田中圭ファースト作品集 [ Sai ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.09 06:08:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.