412250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.11
XML
カテゴリ:ゴシップ
細菌流行りの「AIグラドル」個人でも簡単に出来てSNSで告知して誘導するパターンも増えてきている。

これを大手出版社が写真集として販売する際の権利が難しくなってきてますよね。

例えば似てる人が出てきて肖像権だったりまた似たようなAIグラドルを作って別の出版社なり個人でも出版や動画作成で商業化したりとしています。  



BANDAI アイドルマスター シャイニーカラーズ ウエハース2 (20個) 食玩・焼菓子賞味期限2023/10


AIグラビアについてもこれまで同様に楽しめる人もいれば、そうでない人もいるだろう。生身のアイドルの仕事を完全に奪うことはないと思ってはいる。しかし、いわゆるグラビア画像よりも“過激な衣服やポージングを作ること”はできてしまうので、そうなった際にそちらを好む人が通常のグラビアにお金を使わなくなる懸念はあるだろう。

音楽教室の著作権じゃないけど、今後この問題は議題に上がってくると思いますね。




【ふるさと納税】宮城県仙台市の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額10,000円 (クーポン 3,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】



ボストンバッグ 旅行 楽天 トラベルバッグ 軽量 シューズ 収納 大容量 旅行バッグ 旅行カバン 旅行鞄 スポーツバッグ バック 靴入れ 大きめ 機内持ち込み アウトドア 修学旅行 かわいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.11 18:46:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.