412199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.16
XML
カテゴリ:ゴシップ
Dyson(ダイソン)オンラインストア

永山絢斗は東京・目黒区のマンションで大麻を所持した
大麻取締法違反の疑いで、逮捕されました。


ふがいない僕は空を見た [ 永山絢斗 ]​​
居酒屋ふじ DVD BOX [ 永山絢斗 ]


自宅マンションから出てきた永山容疑者に
警視庁の捜査員が接触し、その後、家宅捜索が行われました。
永山絢斗は逮捕後、千代田区霞が関の警視庁本部に連行されました。
警視庁は永山絢斗の認否を明らかにしておらず、
今後、大麻の入手経路などを詳しく調べる方針です。
Oisix(おいしっくす)
ナチュラルサイエンス公式サイト











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.16 10:09:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.