412207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

徒然駄文 おっさんずラブ 小道具 衣装 も紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










主演は林遣都、高梨臨、佐藤隆太の3人。
林は刑事・星野尚人(ほしの なおと)
高梨は殺人事件の容疑者となる谷村夏帆(たにむら かほ)
佐藤は週刊誌記者の丸山奏太(まるやま そうた)
を演じる。







そしてこの度、追加キャストとして馬場ふみか、磯山さやか
アキラ100%、神保悟志の出演が決定した。

映画『パズル』で女優デビューして以降、俳優としての活躍の場を
広げている馬場ふみかが演じるのは、事件を担当する弁護士、
河合朱莉(かわい あかり)。夏帆の逮捕を知った朱莉は、
ある思いから弁護を買って出る。







グラビアアイドルとしてデビューし、『HERO』でドラマに初出演、
野球の知識を生かした仕事もこなすなどマルチに活躍する磯山さやかが
演じるのは、週刊誌記者・丸山奏太の妻の丸山香里(まるやま かおり)
香里は娘・あゆみの親権を巡って丸山と離婚調停中だが、果たしてその結末は……!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.24 01:55:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.