517868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

学びの1日 New! いたる34さん

値上げし過ぎじゃん! New! カクジイさん

ayazアワー☆友達の輪 ayaz24さん
2006年01月03日
XML
昨日の夜は豊川市内の居酒屋「おお木」で中学の友
ぴよちゃん、ナイトー(旧姓)夫妻と飲みました。

ぴよちゃんの結婚式にはHikaLOUさんに服を借りたので
ちょ~大人っぽかったらしく、
「あの時はのんちゃんも大人になったなぁって思ったのに…」
とか言われたり。
いつもの格好になると「ちっさい少年みたい」と言われたり。


ぴよちゃんは中学時代の記憶をなくしてたけどね。

中学校は当時すごく荒れてて、2年のころは最悪で
構内をバイクが走ったり、廊下でケンカが始まったりで
授業にならないことも多かったっけな~。
うちらみんな先輩に呼び出されたもん。

で、うちらが3年生のときは、特攻隊長とかもいたけど、
学校やみんなに迷惑かけることはなく、仲間を大事にしてたし
私も生徒会とかやってたけど、みんなで盛り上がる雰囲気で
文化祭でダンスやったり、集会で面白いイベントしたりして
楽しかったわ。

いつからか仲良くなったナイトーとイングーとぴよちゃんと私。
3年のときはうちに集まってみんなでご飯を食べて
ドンジャラとかして遊んでたっけ。

卒業してからは年末年始になると集まってきて、
みんなで豊川稲荷に歩いて(1時間以上かかるのに!)行ったし。
今でもみんな思い出すんだよね。
高校生が年末年始を家で過ごさないってどゆこと?みたいな。
みんな、うちならOKって言われてたみたい。

今はイングーが音信不通。
ナイトーが偶然会った友人の情報によると
関東のあたりで結婚し子供がいるらしい。捜索開始!

あれ?結婚してないの私だけか~。
おかしいな~。
中学校のときに彼氏がいたのは私だけだったのに?

再会して話をして思ったのは、中学校って原点なんだってこと。
みんなおバカだったし、むちゃくちゃだったし
ヤンキーもたくさんいたけど、温かかった。

なんでクラスも違う4人が仲良しだったのか考えると、
ぴよちゃんの夢を持ってる姿が大好きで、
ナイトーの人を大事にするところが大好きで、
イングーの海のような心の広さが大好きだった。
みんな個性的で自分を持ってたと思う。

私が結婚してもみんな夫妻で集まって、
そこから何かが広がっていける仲間でいてほしいです。
そのためにはイングーを探すことと、
私が結婚することか!?難関だ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月03日 15時28分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[仲間と過ごす・感じる] カテゴリの最新記事


プロフィール

NORI_lax26

NORI_lax26

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月

コメント新着

 NORI@ Re[1]:一ヶ月健診、終了!(05/17) chikaさん その節はお世話になりました! …
 chika@ Re:一ヶ月健診、終了!(05/17) NORIさん ご無沙汰してます! 昔、昔折れ…
 nori-p26@ Re:最高の助っ人(03/01) ayaz24さん 江戸の下町って感じもまた良い…

© Rakuten Group, Inc.
X