517863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

学びの1日 New! いたる34さん

値上げし過ぎじゃん! New! カクジイさん

ayazアワー☆友達の輪 ayaz24さん
2006年12月12日
XML
今日はVITAとさやかちゃんとHikaLOUさんと会食。
このメンバーでじっくり語り合うのは初めて。

や~、話が弾み、深まり、じんわりあったかい気持ちになりました。
VITAのコトバには救われることが多いなぁと思います。
でもって、VITAはひかるさんと近いなぁって思います。
私にはないものがキラリ光っていて、憧れるのです。
個人的には話してておもろいな~ってのが先ですが。
VITAが笑うツボにはめるのが面白い。
ごめん、策士で。

閉店まで居座りました。
自分のホストな空間だったら、もっと話ができるのに~
なんて、思いながら帰路につきましたね。

個人的には、私を「女らしい」という
みなさんの意見にびっくりですが。。。
おっさんで通っていたもので。
母性愛はあるほうだと思いますが。。

今は、ひとつの会社を生み出すことに夢中ですが、
そのうち、自分の子を産み育てることに夢中になるときが
来るかもしれないです。

ただ、心底「ついて生きたい」と思う人に出会うかどうか。。。
憧れる人は、なりたい自分。
シュバイツアーのような人生。
それは今も変わらずです。

帰りの電車でさやかちゃんともお話しました。
もっと話してみたいって思う子です。
VITAも電車間違って降りちゃった~とか言ってくるし。笑

おもろいな~。

ひかるさんとVITAとEnaを熱く語る場ができて、
ホントに有意義な時間でした。

VITA、ひとつ訂正しとくと、
私は全力で尽くすことができるモノなら何でもよかったけど、
やっぱり、そこにひかるさんがいたから、
直感でココに来たんだと思うよ。
それ以上でも以下でもない。

ちなみに、最初から、描いているものは今も同じ。
分かるかな~?

っと、家に帰ったら、おっさん呼ばわりされて
ゲホゴホ言ってたら、はよね~や、と言われちゃったので
寝ます。ゲホゴホ。。

2年前の12月12日の日記 → 東京で飲む(飲んでばっかりやな~)
1年前の12月12日の日記 → ネクストステップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 00時39分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[仲間と過ごす・感じる] カテゴリの最新記事


プロフィール

NORI_lax26

NORI_lax26

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月

コメント新着

 NORI@ Re[1]:一ヶ月健診、終了!(05/17) chikaさん その節はお世話になりました! …
 chika@ Re:一ヶ月健診、終了!(05/17) NORIさん ご無沙汰してます! 昔、昔折れ…
 nori-p26@ Re:最高の助っ人(03/01) ayaz24さん 江戸の下町って感じもまた良い…

© Rakuten Group, Inc.
X