517857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

学びの1日 New! いたる34さん

値上げし過ぎじゃん! New! カクジイさん

ayazアワー☆友達の輪 ayaz24さん
2009年11月29日
XML
カテゴリ:ラクロス
今日は、栄えある
『第1回全日本学生ラクロス選手権』でした。

一緒に観戦に行ったのは、
岡山から参戦のペコちゃん(川崎医療福祉大OG)と
関東在住の美人コンビ、よしこ、りょうこ(岡大OG)でした。

あと、ふらり合流のヒロさん(最近ラクロスファン?)
ありがとうございますー。

1129駒沢LAX.jpg

潜在意識ってあるのか、ないのか分からないけど、
勝てそうな気がしないオーラってあるんですかね?
なんとなく、そんなオーラが。。。
東海大学、うまかったです!
よっぴーかっこよかった。本気の気持ちが伝わってきた!
でも、前日は福岡大に7対6で勝ったと聞いて、うむむ。

3位決定戦は女子は4地区代表の福岡大が東海地区代表の
南山大に勝ったそうです。
男子も名城大に岡大が途中まで勝ってました。

4地区はなんとなく、レベルが上がっているのかな?
女子に関しては上がっているように思えますな。


りょうこと話してて、すごく懐かしかったのは、
4年生の時の選抜チーム活動のこと。
ユース選手権が始まる前の年、中四国では選抜チーム
なるものを組織して活動していました。
チーム強化より、突出したリーダーを創るべく
選抜活動を重視していました。

その年、全日本選手権のエキシビジョンマッチに
7地区が入った初めての年、優勝をかっさらってしまったのです。
江戸陸で。

ユース選手権なるものになって、2年目には
関東に次ぐ準優勝をしたこともあったっけ。
あ、その年一緒にコーチをやったおがさんと
今日ばったり会いました!!

なんやかんややらかしてきてたなぁと、
思い出話に花が咲き。
私のラクロスライフに悔いなし!ですわ。

とはいえ、まだでっかい夢、かなえてないんだよなぁ。

一生かけてかなえるとしますか!

さぁ、来年は学生一位に中四国の名を轟かせよう!!
と、勝手にワクワクしてみた。

良い一日でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 21時51分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[ラクロス] カテゴリの最新記事


プロフィール

NORI_lax26

NORI_lax26

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月

コメント新着

 NORI@ Re[1]:一ヶ月健診、終了!(05/17) chikaさん その節はお世話になりました! …
 chika@ Re:一ヶ月健診、終了!(05/17) NORIさん ご無沙汰してます! 昔、昔折れ…
 nori-p26@ Re:最高の助っ人(03/01) ayaz24さん 江戸の下町って感じもまた良い…

© Rakuten Group, Inc.
X