517846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

ラクロス大好き♪ NORIの人生旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

学びの1日 New! いたる34さん

値上げし過ぎじゃん! New! カクジイさん

ayazアワー☆友達の輪 ayaz24さん
2012年07月08日
XML
カテゴリ:ラクロス
ラクロス協会つながりで出会った2人が
私のコーチしている大学に来てくれた。
15年来、10年来の仲間。
現場で会うのは何年ぶりだろう?

遠征に来てくれた新潟の新設チームの1年生と、
みんなで海外遠征のお話を聞く。

いつか、チームを海外に連れて行きたい。
視野を広げて欲しいと思う。

そんなことを言っていたら、同じことを
Iコーチが言ってくれた。

そうそう、私のモチベーションがハンパなかったとか。
そうなの?
途切れることなくラクロス現場にいるみんなのほうが
モチベーション高い気がするけど?笑


そういえば、今日再会した5人のコーチ陣は全員が
昨年結婚していて、うち2人は妊婦さんという。
私たちは、どんな人生を歩んでも、
きっとまた出会えるつながりだったんだな、と
改めて感じました。


うちらの共通の思いは、きっと

「ラクロスでもらったたくさんの経験や出会いに
感謝しているから、恩返しがしたい」

私はそんな感じ。


誰かが言っていた。
勝利のためにチームを作るのではなく、
チームを作った結果、勝つということ。

結果より、ぶれない教え。
私は私の持論を追及していきたい。

強い、ぶれないチームを作ると決めている。

それは、選手全員がキラキラ輝くチーム。
高みを目指し、いつもワクワクしているチーム。
応援しあって、高めあって、競いあえる仲間と、
勝っても負けても、常に成長していくチーム。


この同志と共にラクロス現場で夢を実現していきたい。
そう思った今日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月10日 23時07分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラクロス] カテゴリの最新記事


プロフィール

NORI_lax26

NORI_lax26

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月

コメント新着

 NORI@ Re[1]:一ヶ月健診、終了!(05/17) chikaさん その節はお世話になりました! …
 chika@ Re:一ヶ月健診、終了!(05/17) NORIさん ご無沙汰してます! 昔、昔折れ…
 nori-p26@ Re:最高の助っ人(03/01) ayaz24さん 江戸の下町って感じもまた良い…

© Rakuten Group, Inc.
X