3918736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月11日
XML

ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad

2015年3月9に滞在、
昨年の12月以来の宿泊です、サンディエゴで仕事が終わり
ロサンゼルスまで帰る途中のカールスバットで何時も一泊します



3ヶ月ぶりの宿泊でしたが、フロントのスタッフの方が覚えていてくれたのかウエルカムバックといって笑顔で迎えてくれたのがとても嬉しかったです



何時も奇麗なホテル正面車寄せ、
チェックインは一旦此処に車を止めて行い、3階建ですが
広い敷地なので、部屋が決まったら、近くの出入り口に車を
移動します、正面入り口以外はホテルキーで出入りします



何時来ても素敵なガーデンホテルです、全米のガーデンインの中でも上位にランクされる花と木々に囲まれた素晴らしいホテルです、
野外中庭の温水プールとジャグジーは夜遅くまで利用できます、
ジャグジーも人が少ない時を見計らって行くとのんびりできていいです



ヒルトンダイヤモンドメンバーなので部屋でのインターネット接続も無料で朝食も無料、その他たくさんの特典があります



仕事で宿泊ですので、ビジネスルームを必ず利用します
印刷コピー機もあり、エクセルが日本語対応なので助かります
今回印刷機のインクもカラーインクになっていていました

何時も奇麗に刈り込まれた芝生、ガーデナーの優しさが感じ取られます



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad
何時も奇麗に刈り込まれた芝生、ガーデナーの優しさが感じ取られます



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad
ここからの夕日を見物にたくさんの人が訪れて、
日没の頃になると、駐車場が一杯になります



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad
ここからの夕日を見物にたくさんの人が訪れて、日没の頃になると、駐車場が一杯になります



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad
ここからの夕日を見物にたくさんの人が訪れて、日没の頃になると、駐車場が一杯になります



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad
ここからの夕日を見物にたくさんの人が訪れて、日没の頃になると、駐車場が一杯になります



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad
ここからの夕日を見物にたくさんの人が訪れて、日没の頃になると、駐車場が一杯になります



何時も奇麗に刈り込まれた芝生、ガーデナーの優しさが感じ取られます
ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad



今回はとても良い部屋3階のオーシャンフロント304号室に
アップグレードして頂き益々嬉しかったです

ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad



ヒルトン ガーデン イン カールスバード ビーチ
Hilton Garden Inn Carlsbad
3階のオーシャンフロント304号室



3階のオーシャンフロント304号室



3階のオーシャンフロント304号室



窓からの眺めも最高です、この太平洋の遥か先にハワイや
日本があるのかと思うと感無量です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月24日 20時22分23秒



© Rakuten Group, Inc.