3906804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月22日
XML

昨日の続き
2015年9月2日ラスベガス マッキャランレンタカーセンターから
買付スタートです



    2015年9月2日、最初の宿泊先に向います
    ヒルトン・グランドバケーションELARAの入り口
    正面エントランスに車を止めてチェックインを済ませます
    Self Parking Valet Parkingは此処から入る事が出来ますが
    ホテルの裏側から入った方が便利です

  • DSCN0706.JPG




  • 契約が終了したら 2階で車両を選びます

  • DSCN0521.JPG


  • 2階で契約車両を選びます、アラモレンタカーの場合、
    契約車両なら好きな色を自由にチョイスする事が出来ます

  • DSCN0524.JPG


  • 2階で契約車両を選びます、

  • DSCN0525.JPG


  • 今回選んだミニバンです

  • DSCN0526.JPG


  • 最後のID確認があります、国際免許証と契約書を出せばOKです
    ゲートが上がったら外に出ます、慌てる事はありませんゆっくり出発です

  • DSCN0529.JPG


  • DSCN0527.JPG



  • マッキャランレンタカーセンターを出ると右にしか行けません
    直ぐの信号を右折、センターライン側を進行します
    進行するとラスベガス通り(ストリップ通り)の信号があります、
    信号の手前がラスベガスプレミアムアウトレットノースの駐車場に入る道です


    今回選んだミニバンです
    2日目にバッテリートラブルがあり乗り換える事になります

  • DSCN0717.JPG


  • DSCN0530.JPG



  • DSCN0714.JPG



  • 此処がラスベガスプレミアムアウトレットノースのコーチです
    この日はクリアランス商品なしの厳しいスタートになりました

  • DSCN0718.JPG


  • 遅くなってしまったので一旦ラスベガス通りを進行しホテルに向います

  • DSCN0707.JPG


  • 遅くなってしまったので一旦ラスベガス通りを進行しホテルに向います

  • DSCN0708.JPG


  • DSCN0710.JPG


  • DSCN0713.JPG


  • DSCN0705.JPG



  • 2015年9月2日、最初の宿泊先に向います
    ヒルトン・グランドバケーションELARAの入り口
    正面エントランスに車を止めてチェックインを済ませます
    Self Parking Valet Parkingは此処から入る事が出来ますが
    ホテルの裏側から入った方が便利です

  • DSCN0706.JPG



続きます 明日は
ヒルトン・グランドバケーションELARAの紹介をします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月30日 05時49分31秒



© Rakuten Group, Inc.