3906840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月20日
XML

ヒルトン サンペドロ ポート オフ ロサンゼルス 2015年9月9日泊
ホテルのプールに戻ります

    プールは空いていて、少しの時間でしたがのんびり出来ました



    正面フロント付近と廊下が工事中でプールへは一旦正面玄関から外に出て



    駐車場側から入りました、ルームキーが無いとは入れません



    ヒルトン系列に限らずアメリカのホテルは必ずプールがあります
    冬場でも西海岸のホテルの多くは温水プールと暖かいジャグジーがあり
    1年中泳げます、どんなに寒くても必ず泳いでいる人がいるのには驚かされますね
    このホテルには無いですがプールに暖炉が置いてある所も多数あります



    ヒルトン サンペドロ ポート オフ ロサンゼルス ホテル



    ヒルトン サンペドロ ポート オフ ロサンゼルス ホテルのプール



    ヒルトン サンペドロ ポート オフ ロサンゼルス ホテルのプール



    岸壁からのマリーナとホテル



    岸壁からのマリーナとホテル



    岸壁からのマリーナとホテル



    ホテルの送迎バス



    ホテル正面入り口



    ホテル正面入り口横の花



    迷路のように曲がりくねった部屋までの通路
    最初は部屋に行きつけなくて、途中でスタッフに
    聞きながら行きました



    夕暮れのサンセット ピア・カプリロ・マリーナ
    次回に続きます



    DoubleTree by Hilton Hotel San Pedro - Port of Los Angeles
    ダブルツリーバイヒルトン サン・ペドロ  ポートオブ ロスアンゼルス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月12日 08時14分41秒



© Rakuten Group, Inc.