3914109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月30日
XML
羽田空港国際線ターミナル
安くて美味しい、お弁当屋発見、
「天ぷらたかはし」「だし場」美味しい・・ 2018年1月30日

ロサンゼルス空港からデルタ航空07便で 羽田空港到着がPm2:30頃で
羽田国際線ターミナルから二子玉川行き、バスの出発時間がPm2:45
どんなに急いでもPm2:50になってしまうのでこの時間のバスには乗れません、
なんとも悔しい乗り継ぎ時間でしょうか。
次のバスは1時間後のPm3:45です。

羽田空港国際線ターミナル 

店の前にイスがあるので、座ってゆっくりいただきました

到着ターミナルには航空会社のウンジはないし大きな荷物をカートに載せてうろうろしました

羽田空港国際線ターミナル・レストランフロアー



羽田空港国際線ターミナル・レストランフロアー



羽田国際線ターミナルにはたくさんの飲食店がありますが食べたい料理のお店は混んでいて、
並んでいてはバスの時間に間に合わなくなるので食事はあきらめて、歩いていると、
「天ぷら たかはし」「だし場」という小奇麗なお弁当屋さんがありました
待ち時間もないし直ぐ食べられるので願ったり叶ったりのお店でした
最近オープンしたばかりの新しいお店で全く知りませんでした、
羽田空港国際線ターミナル・レストランフロアーで、安くて美味しい、
お弁当屋さんという事でお勧めできるお店です

「天ぷら たかはし」羽田空港国際線ターミナル・レストランフロアー



「天ぷら たかはし」天丼 花 税込み680円でした
海老・いか・鶏・半熟卵・野菜2品
写真を撮る前にちょっと食べちゃいました・・



日本橋「だし場」羽田空港国際線ターミナル・レストランフロアー



日本橋「だし場」お値段忘れましたが500円~600円だったと思います
今アメリカで流行の「うまみ」や「だし」にあやかっや美味しいお店でした、「だし」の利いたたまご焼きは特に美味しかったです



日本橋「だし場」羽田空港国際線ターミナル・レストランフロアー



「天ぷら たかはし」羽田空港国際線ターミナル・レストランフロアー



羽田空港国際線ターミナル 出発フロアー



羽田空港国際線ターミナル 出発フロアー



羽田空港国際線ターミナル Pm15:45発二子玉川行きバス乗車券1130円
自宅までは、二子玉川駅タクシー乗り場からタクシーを利用します



Pm15:45発二子玉川行きバス



この場所この座席を確保できて幸せ、目の前に障害物がなくて景色が良くて、大好きな席です。ひとつ後ろの席はだめです、右側の一番前は、優先席になっていて景色もよくありません、



この座席に座るには、一番に乗車する必要があります
子供の頃は電車の運転席の後ろに立って景色を観るのが好きでしたが
今も変わりありません、



二子玉川行きバス進行中



二子玉川行きバス進行中



二子玉川行きバス進行中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月31日 04時12分43秒



© Rakuten Group, Inc.