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ヒルトン レイク ラスベガス リゾート & スパ (Hilton Lake Las Vegas Resort & Spa)到着 2019年9月 2泊3日滞在 元リッツカールトン レイクラスベガスホテルがヒルトンホテルに代わってからラスベガス滞在中 必ず宿泊するお気に入りホテルです、ここでは土曜日と日曜日の2泊滞在するようにしています。 レイク・ラスベガス(湖)で毎週、土曜日夜に開催されるナイトショーやイベント、日曜日のホテ ルの朝食「サンデーブランチ」は楽しみの一つです。今回ホテル側の都合でダイヤモンドメンバー の朝食無料特典が変更になり、楽しみにしていた「サンデーブランチ」が有料になっていたのでち ょっと不満な宿泊になったのは残念でした。また、楽しみにしていた部屋のアップグレードもダウ ングレードになり、「ネットで事前確定していたはずの部屋の用意が出来ていない」と云う事で部 屋へも入れず、アーリーチェックインもなし、早めにホテルに到着しいろいろ予定を立てていたの に出ばなをくじかれてしまい予定も狂い、珍しく「めちゃくちゃな宿泊」になってしまいました。 独り言 1 ヒルトンレイクラスベガスはラスベガスのヒルトンホテルの中でも特にお気に入りのホテルで、ラスベ ガス滞在中は必ず宿泊しています何時ものように「早めのチェックイン」、ダイヤモンドメンバー特典 で部屋の「アップグレード」して頂けるはずが、全て無視されました「インターネット事前チェックイ ンの部屋は清掃中で終わるまでお待ちください」と言われ、直ぐに入室できる部屋のオファーもなし。 ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビーラウンジ 独り言 2 「部屋の用意が出来たら連絡します」という言葉を信じてホテル到着から待つ事5時間、ロビーやプール で過ごした後、全く「連絡が無かったので」フロントに行き「部屋の用意はできましたか?」と(当初 対応した女性スタッフは休憩なのか帰社したのかいなくなり)別のスタッフに尋ねると、部屋の確認をし たところ、(午後5時を過ぎているのに)「清掃中」なので「お待ちください」と同じ答え?? ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビーラウンジ 独り言 3 流石の私も怒り心頭、通じたか通じなかったのか分からませんが片言の英語で「ちょっと待って下さい」 「おかしな事な事言わないで下さい」「貴方達は何を言っているのか分かっているのですか?」「しっ かり確認してください」と言ったような・・。私の剣幕に驚いたのか「真剣に確認した結果」「掃除のス タッフが帰ってしまって、ご希望の部屋は使えなくなりました」と嘘の答え。実際は他のお客さんが入室 してオーバーブッキングになったのです、夜はこの部屋に明かりが灯り窓には人影も見えました ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビーのグランドピアノ 独り言 4 何時まで待っても部屋の用意が出来るはずもないのに、待たされること5時間、いったいこの無駄な時間は何だったかヒルト ンレイクラスベガスホテルの従業員とは思えないお粗末すぎる対応に怒りを通り越して「脱力感に襲われ言葉を失いました。」 ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビー 独り言 5 慌てたスタッフは、一応アップグレードとなるフロントから一番遠くて不便で私の嫌いなポンテベッキオ、 レークブリッジ側の部屋や7階ガーデンビューの部屋を用意できますとの事で、「脱力感に襲われ言葉を失 い疲れてしまった私」は7階ガーデンビューの部屋にしてもらい、「やっとチェックイン」できました。 ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビー 独り言 6 「5時間前に、直ぐに入室できる部屋のオファーがあれば」この様な事は起こらなかったのに 「状況判断のできない一人のスタッフのミスが重なり」でこんな事になってしまいました。 ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビー 独り言 7 ヒルトンホテル国内外を問わず、ダイヤモンドメンバーとして早めのチェックインをした時は「部 屋の用意が出来ていないので少しお待ちください」と言われる事は良く有ります。良く有る事なの で待つのも当たり前の事と思っています。ヒルトンホテル8年連続ダイヤモンドメンバーで国内外 のヒルトンホテル500泊以上の宿泊経験から。これほどお粗末な体験は初めてでヒルトンホテルの スタッフとしてあるまじき最低最悪な対応でした。この件に関してヒルトンダイヤモンドメンバー 専用オンラインサービス(トラブルの報告をすると1時間以内に解決してくれる場所)に報告はし ていません。今後このような事が起こらないようにしていただきたいと思っています。 ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビー 部屋の用意が出来ないと云う事で、2時間経過後、突然ラウンジバーの無料ドリンク券を2枚くれた。 見ていると、殆んど全てのお客さんが「無料ドリンク券」の利用者でした。 独り言 8 翌日、フロントマネージャーから部屋に電話があり(全て英語)「丁重に謝罪され一件落着」チェックアウトでは マネージャーの申し出により1泊あたり29ドル2泊で58ドルのリゾート料金が「サービスカット」されていました 当日の領収書 チェックインタイム Pm6:00 2019.09.07~2019.09.09(2day) 1泊あたり29ドル2泊で58ドルのリゾート料金が「サービスカット」 お酒飲めないので、スプライトとコーヒーをいただきました 到着から2時間経過、待てど暮らせど部屋の用意が出来ません まだかと尋ねると「清掃中」との返事 テーブルには、朝食が有料になったという、ヒルトン ゴールド・ダイヤモンドメンバーへのお知らせ案内 楽しみにしていた「サンデーブランチ」は一人$15.00+Taxが加算、朝食ブレックファーストは一人$10.00+Taxが加算 コンチネンタルブレックファーストは無料で、食べられる料理の明細の案内が・・ ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビー ワンコと宿泊可能です ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビー ワンコと宿泊可能です ヒルトン レイク ラスベガス ホテル ロビー ワンコと宿泊可能です 仕方なくプールに行き、更衣室で水着に着替えて 部屋の用意が出来るのを待つ、 「部屋の用意が出来たら連絡する」というので携帯電話の番号を教えてプールで待つこと2時間 仕方なくプールに行き、部屋の用意が出来るのを待つ 部屋の用意が出来たら連絡するというので携帯電話の番号を教えてプールで待つこと2時間 仕方なくプールに行き、部屋の用意が出来るのを待つ 部屋の用意が出来たら連絡するというので携帯電話の番号を教えてプールで待つこと2時間 結局「連絡なし」、部屋も決まらず 悲しくなってきました この後もっと最悪なことに、オーバーブッキングで部屋がないと言い出した。到着から5時間経過、 私の「大好きなヒルトンホテル」でこんな、「ありえない」扱いを受けてしまい、心底悲しくなりました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020年01月26日 06時11分23秒
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