カテゴリ:COVID-19 新型コロナ関係
デルタ航空 新型コロナウイルスに関する運航情報 2020年 3月 14日(日本時間3/15) 前例のない事態 電話が繋がらなくても安心してください 近日中にご出発予定のお客様で、デルタ航空のサイトやカスタマーサービスなどにうまくつながら ない場合もご安心ください。当社ではすべての変更手続きをお受けし、ご予約のフライトにご搭乗 いただかない場合は対象となるクレジットを発行いたします。詳細につきましては、まもなく更新 される予定です。状況に変化がありましたら、引き続き最新情報をお届けしてまいります 現在(3/13~)お問い合わせが殺到しているため、直前のご旅行に関してお手伝いが必要なお客様に対応できるよう、 今後72時間以内にご旅行を予定されていないお客様には、お問い合わせを控えていただくようお願いしております。 お待たせして申し訳ありませんが、この前例のない事態を乗り切るため、皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。 と言う、最新ニュースです 私は、10日前(3/5)に予約の変更完了しました が、デルタ航空予約センターの電話に繋がる迄3時 間以上受話器を持ったまま待ちました。ゴールドメンバー以上のメタリオン会員専用回線があり、 ダイヤモンド・プラチナ・ゴールドの順に優先で繋がるため、シルバーメタリオンと一般メタリオ ン会員は、以前から中々繋がりませんでした。「デルタ航空」航空券予約のウエブサイトでからは キャンセル変更可能な航空券のキャンセル変更は出来ますが、キャンセル変更不可の航空券には対 応していないので、アナログ(電話)での申し込みしか出来ない為、今は緊急事態になってしまっ たので電話が殺到し全く繋がらない状況になっているのだと思います。 今後72時間以内にご旅行を予定されていないお客様には、お問い合わせを控えていただくようお願いしております。 と言う事は余程の緊急事態だと思います ダイヤモンド・プラチナ・ゴールドメタリオン会員専用回線は、 ☎ 0120 747 060 同会員以外の方の利用は出来ません(搔けても繋がりません) シルバーメタリオンと一般メタリオン会員回線は、☎ 050-3850-8388 です デルタ航空 メタリオン会員番号がわからないと電話も繋がりません。 数日以内の航空券をお持ちで、コロナウイルス免除の条件を満たしている場合は、キャンセル変更引き続き対応いたします。 もしも、出発予定時刻までにキャンセル変更が出来なかった場合でも未使用航空券の払い戻しまたは予約変更をいたします。 状況に変化がありましたら、引き続き最新情報をお届けしてまいります。 との事です。 デルタ航空ホームページ 新型コロナウイルスに関する運航情報は☜こちらから詳しくご覧いただけます。 手数料なしで1回限りの変更を許可しているチケットの場合、新しいフライトの運賃が適用されま す。 新しい運賃が高い場合、差額を徴収します。 新しい運賃が安い場合、差額のデルタ旅行バウ チャーを発行します(非常に限られた例外が適用されます)。影響を受ける目的地に旅行しており 免除が適用される場合(たとえば、アジア、ヨーロッパ、南または中央アメリカの指定国)2020 年12月以前に始まる旅行を選択した場合、旅行日を移動しても価格差はありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022年08月24日 17時18分00秒
[COVID-19 新型コロナ関係] カテゴリの最新記事
|