3914001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラスベガス ロサンゼルスの旅

ラスベガス ロサンゼルスの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月08日
XML

ヒルトン東京お台場 3階 (2023.11.30)
エグゼクティブラウンジ カクテルタイム

エグゼクティブラウンジのソフトドリンクサービス
営業時間は朝7時から夜9時までの終日。

カクテルタイム オープン時間 7:30~19:30
繁忙期、満席で座れない場合に限り、テイクアウトできます。マイ・セルフで
ラウンジで用意してくれるタッパウエアに料理を詰め込んで持ち帰れます。
ビール・酒・ソフトドリンクなど飲み物も、テイクアウトできます。

エグゼクティブラウンジを利用できるのは滞在中のダイヤモンドメンバー、
スイートルームまたはエグゼクティブルームに宿泊中のお客様です。
ビジターの方は別途利用料金で利用できます。

カクテルタイム オープン時間 7:30~19:30 
ワインなど



DITA トニック(ジントニック?)




繁忙期、満席で座れない場合に限り、テイクアウトできます。
ラウンジで用意してくれるタッパウエアに料理を詰め込んで持ち帰れます。
缶ビール・酒(紙コップに入れる)・ソフトドリンクなど飲み物も、テイクアウトできます。
この日も混雑していましたが、私がラウンジ滞在中にテイクアウトしている方はいませんでした。




この日のお勧めメニュー「手巻き寿司」。
遊び心があって、とても新鮮な感じがしました。




この日のお勧めメニュー「手巻き寿司」。

オボカド・イクラ・マグロ・キュウリ・タマゴ・キムチ・キリボシダイコン




この日のお勧めメニュー「手巻き寿司」。

オボカド・イクラ・マグロ・キュウリ・タマゴ・キムチ・キリボシダイコン




この日のお勧めメニュー「手巻き寿司」。

オボカド・イクラ・マグロ・キュウリ・タマゴ・キムチ・キリボシダイコン




お櫃(おひつ)に入った酢飯




手巻き用の海苔




鳥のから揚げ チーズ




スティック野菜




カボチャのキャッシュ




豚タンのテリーヌ




焼きおにぎり



焼きおにぎり




最後に一つ食べました。冷蔵庫から出したばかりのようで冷たかった。
「焼きおにぎり」なのだから温かければもっと良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月08日 10時36分35秒



© Rakuten Group, Inc.