335616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RYU3224

RYU3224

Calendar

Favorite Blog

ZERO's CAFE ★jellyfish★さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
foge's world foge4850さん
真昼の夜 真昼の夜さん
七転び 沢庵せぶんさん

Comments

 RYU@ Re[1]:移転~(05/25) 抹茶みなみさん >なんと・・・っ >移転し…
 抹茶みなみ@ Re:移転~(05/25) なんと・・・っ 移転してもおじゃましますよ…
 RYU@ Re[1]:移転~(05/25) 夢野みちさん >寂しいです。くすん・・(…
 RYU@ Re:ブルータス…(05/25) 水鏡篝さん >おまえもかっ(笑)!! …
 RYU@ Re:おおけい(05/25) オーランゲさん >LINK完了しますた! …

Freepage List

Headline News

2010.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもボクですw

なんか懐かしいゲームがやりたくなって(ぇ

PS3からいくつかアーカイブをDLしたのですが・・・

リアルバウト飢狼伝説スペシャルPSバージョンは失敗だったぜと思いましt(ぁ

いあー発売当初から評価が低かったのは知ってはいたんですが・・

まあ、このシリーズ好きだったしやめってみようかなw

という軽い気持ちでDLしたのが間違いでしt(ぇ

1ラインバトル、リアルバウトの特徴だったコンボの削除等等・・・

まあそのへんまではいいとして

オリジナルラスボスが史上最悪の性能という(爆

あっしも今まで色々な格ゲーのラスボスとかち合ってきましたが・・・


今まで最低最悪の性能を有するのはKOF11のマガキさんだと思ってましたが訂正するz?(ぇ

このオリジナルラスボス「ホワイト」、マガキさんの上いきましたわ・・(ぇ

必殺技はそれほど数がないのですが

全身無敵の打撃技に一発くらうと確実に気絶する隙のまったくない飛び道具系の技の

この二つだけで確実にやられます(ぁ

今まで勝てるきがしねぇ~と思いながらもなんとか勝てるようになっていきましたが・・・

コイツに関しては本気で勝てる気がしませn

ってか一発で確実に気絶するってなんなんd

くっそぅ・・・声がハザマだし・・・(?

ウフフ


んでわ(。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.05 11:44:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.